
無事 手元に届きました♩。 十五夜に間に合うよう届けていただき ありがとうございました🐇💓 久しぶりのsopo itemをお迎えできて とても 嬉しく 木工&作品の 温かさに ほっこりしています *˘ ˘* ♡ ご縁をいただき 感謝しています┊︎⋆꙳

いつも温かみのある素敵な作品をありがとうございます♪♪ 日々の暮らしの中で作品に癒されることも多いです☺️✨✨ これからも作品楽しみにしていますね🥰

本日無事に届きました✦⡱ 迅速なご対応、ご丁寧な梱包を ありがとうございます♥ 大切に使わせていただきます♩ 素敵な作品をありがとうございました♥
連絡が遅くなってすみません。 無事届いています。ボードとても素敵です。大人っぽい感じがまたいいです♪ いつも素敵な作品をありがとございます。 大切にします。
レビューありがとうございます。 いつもあたたかく受け取ってくださり、本当に感謝の思いいっぱいです。素敵に飾られたお写真に、いつも幸せな気持ちをもらっています。本当にありがとうございます。 この度もありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません💦無事に届いています😊パネルもとってもかわいいです🥰いつも素敵な作品をありがとうございます☺️大切にさせていただきますますね!
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて安心しました。いつもあたたかく受け取ってくださり、本当に感謝の思いです。活動の励みになっております。 この度もありがとうございました!

いつもありがとうございます! 素敵な作品と心遣いに感謝です♪♪ またよろしくお願いします😊✨✨
こちらこそいつもありがとうございます! あたたかいレビューやメッセージ、いつも嬉しいです☺️ お心遣いに感謝します。 この度もありがとうございました。
本日受け取りました! 思っていた通り素敵なお品でした。 早速飾らせて頂きました。 ありがとうございました!
お受け取りありがとうございます。 そう言って頂けて本当に嬉しいです。励みになります。 素敵なご縁をありがとうございました。
今日受け取りました😊 早々に送っていただきありがとうございましたm(_ _)m とても素敵な作品です^ ^ 早速飾らせて頂きました!五月の節句が楽しみです💕
お受け取りありがとうございます。 早速飾って頂けて嬉しいです☺️ 頂いたレビューを励みに、頑張りたいと思います。 ありがとうございました!
お品が無事届きました。 とても素敵な作品で感動しています🥹 早速、飾りました。 木の温もりが優しいほっこり癒されます。 素敵な作品をありがとございました。
いつも本当にありがとうございます。 いつもあたたかく受け取ってくださり、お届け出来るのが楽しみです☺️ レビューを励みに頑張りたいと思います! ありがとうございました。
【9/15(日)10時〜】オークうさぎのお月見飾り
お品が無事届きました。 ずっとお迎えしたいと思っていた作品だったので本当に嬉しいです。 木の温もりが、優しくほっこりします。 素敵な作品をありがとうございました。 また作品楽しみにしています。