
お品無事届いています。 連絡が遅くなってすみません。 素敵なオーナーメント前からお迎えしたかったのでお迎えできてよかったです。 木の温もりが優しく素敵な作品にほっこり癒されます。 素敵な作品をありがとうございました😊
去年から欲しいなと思っていました! クリスマス前のタイミングで手に入れる事が出来て良かったです。 色々な大きさのプレゼントが沢山ありかわいいです。 我が家のノルディカニッセと一緒に飾っています。 ありがとうございました。
どの子も可愛いオーナメントでうっとり🥰手に取り木のあたたかみを感じています🌳✨️一つ一つ丁寧な作りにもいつも感心しています✨️早速ツリーに飾って、クリスマスを楽しみますね🎄✨️ いつも素敵な作品をありがとうございます🩷これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね😌💕
木のカンカン帽 red
届きました!カンカン帽、とってもかわいい♡いつかお迎えできたらなぁと思っていたのでうれしいです😊✨さっそく飾らせていただきました💕いつも素敵な作品をありがとうございます☺️これからも楽しみにしてますね🥰