
到着の連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度、念願だった木のプレゼントBOXをお迎えできとても嬉しく思います。 ノルディカニッセのサンタさんと飾らせていただきました。 ありがとうございました♡
クリスマスの雰囲気がダイレクトに感じる商品です。素敵で木の温かみがあり素敵です。この季節たくさんインテリアを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
とてもかわいいです! ニッセとの相性はもちろん、ひつじさんと飾っても可愛くて色々と楽しめそうです!ありがとうございました^^
毎年、クリスマスには森のクリスマスセットで楽しませていただいております😊 開けた瞬間、とてもいい香りがして、かわいいプレゼントがたくさん🎁 ワクワクしました。 プレゼントが増えてとても嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事に届きました! いろとりどりの温かみのある小さなプレゼントたち… 数年前から欲しいな〜と思っていたもので テンションがあがりました。 丁寧に一つずつ作られた風合いも素敵です…! 字もお綺麗…
本日無事に届きました。 以前から可愛い〜🥰と気になっていた🎶 木のプレゼントBOX🎁 一つ一つ、木の色味と形が様々で可愛らしいリボン🎗️見ていて楽しくなります💕 今回お迎えが出来てとっても嬉しいです✨ happy♡が一杯入った素敵なプレゼント ありがとうございました(*^^*)☆
【11/29(土)20時〜】森のクリスマスセット
木のぬくもりと丸いナチュラルの色味が とっても可愛いです🥰 しろくまくんめっちゃ似合ってます✨ お迎え出来て嬉しいです🫧 この度もありがとうございました(*^^*)♡