
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事にかわいいお品が届きました! お気に入りのスペースがまた一段と可愛くなりました☺︎♡ ありがとうございました🎵🎵
無事に受け取りました♪ 秋のおやつタイム✨ とても可愛くて💕リアルで美味しそうです😋 早速ニッセさんと一緒に飾ります🥰 今回、購入出来てとっても嬉しいです✨ 素敵な作品ありがとうございました☆*:.。.
無事に届きました♪ ずっとほしいなと思っていたアップルパイ。実物はお写真よりもずっとかわいいです!!シナモンロールやりんごも小さくてかわいすぎます。ありがとうございました!!
子供が産まれる前からこちらを購入すると決めていて、初節句に無事間に合いました♡実物は写真よりも素敵な商品ですぐに飾りました!この度はありがとうございました😊
なんとも嬉しすぎるレビュー、ありがとうございます。 初節句おめでとうございます。お子様の健やかな成長とご家族の幸せを願っております。
【10/25(金)20時〜】木のプレゼントBOX(Sサイズ)8個セット クリスマス雑貨
めちゃくちゃ可愛いくて、クリスマスの飾りにぴったりです。 とても可愛いくて素敵な商品をありがとうございました。