
自分が好き、可愛い、良いなと思うものを
手作りしています。
ワクワク感や癒しを共有してもらえたら
とてもとても嬉しいです♡
ご不明点やご相談などありましたら
お気軽にメッセージください。
インテリア雑貨や木のおもちゃが大好きで
自分でも作ってみることにしました
素人作品ですが心を込めて製作します
素敵な出会いがたくさんありますように𓂃⚮
ありがとうございます!気に入って頂けて安心しました。 スローペースですが、あたたかいお声が製作の励みとなっております。 いつも本当にありがとうございます☺️
お品無事届いています。 連絡が遅くなってすみません。 素敵なオーナーメント前からお迎えしたかったのでお迎えできてよかったです。 木の温もりが優しく素敵な作品にほっこり癒されます。 素敵な作品をありがとうございました😊
去年から欲しいなと思っていました! クリスマス前のタイミングで手に入れる事が出来て良かったです。 色々な大きさのプレゼントが沢山ありかわいいです。 我が家のノルディカニッセと一緒に飾っています。 ありがとうございました。
どの子も可愛いオーナメントでうっとり🥰手に取り木のあたたかみを感じています🌳✨️一つ一つ丁寧な作りにもいつも感心しています✨️早速ツリーに飾って、クリスマスを楽しみますね🎄✨️ いつも素敵な作品をありがとうございます🩷これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね😌💕
木のカンカン帽 red
届きました!カンカン帽、とってもかわいい♡いつかお迎えできたらなぁと思っていたのでうれしいです😊✨さっそく飾らせていただきました💕いつも素敵な作品をありがとうございます☺️これからも楽しみにしてますね🥰