
お品無事届いてます。 報告が遅くなってしまいすみません。 かわいいお正月飾りにほっこり癒されました😊 素敵な作品をありがとうございました。 大切にしますね♪
無事作品受け取りました(o^^o) とても可愛くって飾るのが楽しみです❤︎ またステキな作品、楽しみにしています! ありがとうございました☺︎
今日届きました! ずっと欲しかったものなので、すごく嬉しかったです。 玄関がお正月ムードに変わり木の温もりや仄かに香る木の匂いや可愛さがとてもお気に入りになりました! これから長く使わせていただきます。 包装も丁寧で嬉しかったです、本当にありがとうございました。
お品が無事届きました。 壁かけのダルマさんもとてもかわいいです。 飾るのが楽しみです♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。 作品楽しみにしてます!
先日受け取りました! ずっとお迎えしたいと思っていた作品で、ようやくお迎えすることができました✨ ときめきが止まらず、眺めてはニヤニヤする毎日です☺️ 素敵な作品をありがとうございました、またご縁がありましたら、よろしくお願いします!!
受け取りました♡とってもかわいいお正月飾り、木の温かみを感じる作品でほっこりします(*ˊᵕˋ*)クリスマスが終わったら飾らせていただきますね!いつも素敵な作品をありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【2/3(月)20時〜】木製お雛様
お品が無事届きました。 かわいいお雛様に感動しています。 玄関のニッチに飾ろうかなと思ってます。 素敵な作品をありがとうございました。