
無事受け取りました(*^^*) やっとのご縁でお迎え出来てとっても嬉しいです。 我が家のニッセさん達と一緒に飾りたいと思います(*>ᴗ<*)
本日無事に商品が届きました☆ とても丁寧な梱包、そしてとても可愛い木のプレゼント🎁 早速飾りましたが、一気にオシャレなクリスマスのコーナーが出来上がりました^^ 本当に有難うございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♬
ずっとお迎えしたかった作品なので、 とっても大満足です🥰我が家のムーミンさんのお家に 早速飾りました♪また改めてご紹介させて頂きます🎅✨素敵な作品をありがとうございます🎁✨
かわいいお品物届きました❤︎ 素朴な木のぬくもりがたまらない、1個でもまとめで飾ってもかわいい♪絶妙な大きさです☻︎ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
商品を拝見してからニッセと一緒に飾りたい!と購入を試みるものの、すぐ売り切れてしまう人気商品!!2年越し?3年越しに購入することができました〜!! 思っていたよりもさらに可愛らしく、これから毎年クリスマスに飾ります!! :にこ: ありがとうございました :あはは:
お迎えしたくて何回か挑戦しては失敗し、今回初めてお迎えできました☺ 木のプレゼントはそれぞれ違った表情でとても素敵です✨リボンの形もとっても可愛い♡ とても丁寧に作られています。 早速ニッセさんたちと飾らせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました♡
欲しかったプレゼントBOXが我が家に来て嬉しいです♡ どの作品も本当に丁寧に作られていて感激です☺️✨ ニッセと一緒に飾らせてもらいます🍀 この度もありがとうございました🥰
【12/6(金)20時より再販】ミニチュアシナモンロール3点セット🇸🇪
ご丁寧に作られた可愛く素敵で本物のように美味しそうなシナモンロールに癒されています♡ 子どもも喜んでニッセと一緒に飾っています☺️ この度はありがとうございました。