
先日作品届きました。 冬になったら飾ろうと思います。ずっと購入できたらなと思ってたので嬉しいです。 ありがとうございました!
届きましたー!しろくまさんやニッセさんの周りに飾るととっても可愛くクリスマスらしくなりました🥺💕 これから、毎年活用させて頂きます! カードに添えられていたメッセージも嬉しかったです🥰
本日無事に届きました! 昨年からずっと欲しかったので、タイミングが合いお迎えできて嬉しいです!とにかく可愛くて気分が上がります♡ ありがとうございました!
こんにちは(^^) 先ほど商品届きました やっと購入する事が出来て嬉しいです これからニッセさんと一緒に飾るのが楽しみです また他の作品で御縁がありますよーに♡ 梱包もとても素敵です ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなってしまいました💦 作品無事届きました♪ とても可愛らしいプレゼントBOX飾るのが楽しみです(*≧∀≦*)素敵な作品ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューが遅くなり申し訳ないです💦 今回初めて購入させて頂きました 可愛いなぁ、欲しいなぁと思いながらいつもインスタを拝見させて頂いていました 今回お迎えする事ができてとても嬉しいです😊 これからの季節、ニッセさんと一緒に飾らせてもらいますね 可愛いお品をありがとうございました🥰
【10/19(土)20時〜】木のプレゼントBOX(Sサイズ)8個セット クリスマス雑貨
いつも発売と同時に売り切れてしまいなかなかお迎え出来なかったのが、今回は運良くお迎え出来ました。 素敵なラッピングにとても可愛い作品をありがとうございました♡また是非よろしくお願いします(^^)