
今日無事に届きました✨ 昨年は何度挑戦しても購入できなかったので、今回ご縁があって本当に嬉しいです☺️ たくさんのプレゼントとニッセさんとともに、クリスマスを迎えたいと思います🎄 包装等もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございます。丁寧に大切に商品を扱っているんだなぁと感じて、受け取った時に暖かい気持ちになれました。 機会があれば、他の作品もお迎えしたいです✨ この度はありがとうございました😊
無事受け取りました。 小さな小さなプレゼント💕すごく可愛くて、木の温もりがほっこりします!ニッセさんと一緒にこれから飾りたいと思います。 ありがとうございました😀
1年越しに念願の購入が出来て とても嬉しかったです🥰✨ 実物も可愛くて気に入りました〜♩ これから毎年大切に飾って 楽しみたいと思います🎃👻❣️
受け取りました♪ いつも丁寧で素敵な作品ありがとうございます。 ハロウィン🎃飾りとても可愛いですネ💕 さっそく飾らせて頂きました。 ありがとうございました🙏 また、次回作品楽しみにしています。
受け取りました✨✨ いつも可愛いくて素敵な作品ありがとうございます♪♪ ミニチュア作品ちっちゃくて癒されます😍 ニッセさんとまた飾ります✨✨
この度も素敵なご縁をありがとうございました😌 ミニチュアのりんごとマグカップがとっても細かく丁寧に作られていて本当に可愛い作品です☺️♡ ニッセと一緒に飾らせていただきます🥰 プレゼントBOXもご縁をいただけますように、、😊🍀
【10/5(土)20時〜】木のプレゼントBOX(Sサイズ)8個セット クリスマス雑貨
いつかいつか…とチャレンジし、今回ご縁がありとても嬉しいです♡ 本当に可愛くて感動です☺︎ とても素敵な作品をありがとうございました。