
お雛様届きました😊細かいところまで丁寧に作られていてとってもかわいいです♡どの作品もほっこり癒されるものばかりです(*ˊᵕˋ*)毎年飾るのが楽しみです♪大切にさせていただきますね🥰いつも素敵な作品をありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はお雛様お届けの機会を頂き、ありがとうございました。気に入って頂けて安心しました。いつもあたたかいメッセージを本当にありがとうございます☺️
この度は素敵なお雛様🎎をありがとうございました✨✨ 木製で出来ていてナチュラルな雰囲気の温かみのある作品です…飾り棚に他の雑貨と一緒にさりげなく飾れてとても良い感じです💓 毎年大事に飾りたいと思います🥺✨✨
この度はお雛様お届けの機会を頂き、ありがとうございました。 素敵なお写真になんとも癒されます☺️ あたたかいメッセージ、いつも嬉しく思っています。 素敵なご縁に感謝です。
お品が無事届きました。 早速、飾りました♪ ひとつひとつ丁寧に作られててとても感動しました。 お迎えできて本当によかったです。 素敵な作品をありがとございました。 大切にします!
この度はお雛様お届けの機会を頂き、ありがとうございました。 いつもあたたかく受け取ってくださり感謝の思いです。 この度も嬉しいメッセージをありがとうございました☺️

いつもありがとうございます! 大切に飾らせて頂きます! これからも無理なさらず、素敵な作品を作って下さいね♪♪

無事に届きました いつもありがとうございます 早く飾りたいです♪ この度はオーダー受けていただき 嬉しかったです またリピさせてくださいね!

本日 無事 届きました◎。 お忙しい中 わがままを聞いてくださり 本当に ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡ sopoさんのお人柄が伝わる かわいくて 木の優しさがいっぱい詰まったitemが 大好きです(﹡ˆˆ﹡)♡♡ 大切に飾らせていただきます♩。 ありがとうございました𓎤𓅮 ⸒⸒
レビュー遅くなりました(>_<)すみません!とっても可愛いプレゼントBOX、今年もご縁をいただけて大変嬉しかったです!
【3/29(金)20時〜】端午の節句飾り こいのぼり・兜セットB (チェリー×桂×ウォルナット)
とっても素敵な兜セットで飾るのが楽しみです♡