

この度はご注文でのお買い上げ、誠にありがとうございます。そしてまたまた嬉しいレビューも、ありがとうございます。 お色もお気に召していただけたようで、とても嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願いします。 kazulisaknitting
とても気に入ったので、2つ購入しました。 「コロンと可愛い形の〜」は持ち手もバッグ自体もとてもしっかり編まれていて、重いものでも大丈夫なくらい丈夫です。この作品を購入して、麻紐バッグに魅せられて凝ってしまい、この色違いがどうしても欲しくなり、注文して作っていただいています。 「爽やかなホワイトの麻紐バッグ」は白色なので春になったら使おうと思い購入しました。模様編みも入っていてとても素敵です。
嬉しいレビューありがとうございます。 私の作品が麻ひもバッグを好きになられたきっかけとお聞きし、とても嬉しく励みになります。 そのお言葉に見合うよう、今後も「丈夫で可愛く使いやすい」をコンセプトに、良いものを作ってまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました。納期よりも早く届いたかと思います。対応ありがとうございます。 コメント通り大きくて、普段の買い物であればなんでも入れられそうです 緑のラインが落ち着いていて、私の好みドストライクでした たくさん使って、馴染ませていきたいです おまけでアクリルタワシもついていました いちごの形をしていてとても可愛いので、オーナメントとして飾ろうと思います
レビューお書きくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しく、これからの制作の励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

思った通りの軽くて、使い勝手のよいもとても素敵なバッグでした。 形もデザインも品がよく、早く使いたいと思います。 お願いしてからのやり取りも含め温かく楽しい、わくわくした時間でした。 ありがとうございました。
こちらこそ、温かいレビューを頂きまして、今後の活動への励みになります。今回のバッグにご満足いただけたご様子で、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
本日到着しました!とても可愛くて、丁寧に作られていて嬉しいです。おまけもつけてくださって、ありがとうございました♪愛用させていただきます。
嬉しいご感想、本当にありがとうございます。私自身お気に入りのパターンですので、お褒めいただけると嬉しいですしとても励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 kazulisaknitting

とてもデザインかわいいです。ありがとうございました(╹◡╹)
このたびはオーダーいただきまして、ありがとうございました。無事お手元に届きましたようで、安心いたしました。 これからますます寒さが厳しくなってくるので、たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はこちらのチューブ型ネックウォーマーを気に入って頂いて、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。 これから寒さが厳しい冬になって行きますので、お首元を温めて、お元気でお過ごし下さい。ちょっとでもお役に立てると幸いです。今後ともよろしくお願いします。
探していたイメージの作品に出会えて感激です ヘラヘラしてたり、ヒラヒラレース調でないしっかりした編みのサークルバッグを探しておりました とてもカッチリ編まれていて、丈夫そうで毎日使わせて頂いています!他の作品もとても素敵なので、ギフトにもいつかオーダーしたいと思っています ありがとうございました
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 こんなに素敵にお写真まで撮ってくださって、ありがとうございます。 またいつでもご依頼くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 kazulisaknitting
こちらこそ、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 黄色い持ち手はこの時期の日差しによく合うと思います。 たくさん使ってください。 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
aoaokin様専用ページ
同じ形のナチュラルを購入し、とても気に入ったので、色違いがどうしても欲しくなり深いグリーンで作っていただきました。コロンとした可愛い形と、持ち手もとても丈夫で、重くても大丈夫なのでとても気に入っています。注文してから、家に届くまでとても早かったです😊