

ギャラリーで展示中になっていて、ずーっと欲しかったマニラヘンプヤーンの特大バッグ…諦めきれずお願いしてしまいました。細かい編み目で、上品で軽くとても使いやすいバッグです。大切に大切に使いたいと思います。
この度はオーダー頂きまして、ありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 マニラヘンプヤーンのバッグは、軽くて丈夫で使い勝手も良いと思いますので、夏のお出かけにご活用下さると幸いです。 またいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。 kazulisaknitting

夏糸のプルオーバーを編んでいただきました。 夏にぴったりの肌触りの良い糸で、細くて繊細な感じです。とっても気に入りました。 ひと編みひと編みに、心がこもっている感じがしました。大切に着たいと思います♪
aoaokin様 レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、安心いたしました。 そして嬉しいお言葉、とても励みになります。 今後もココロときめくものを作っていけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ビビッとピンクのとっても可愛い色で、プルオーバーを編んでいただきました。触り心地のいい細めの糸なので今着るのにぴったりです。 私の好みの、丈が短くゆったりとした作りです! とても気に入っています。 秋にかけて、似た形で太い糸でざっくり編んで欲しいとお願いするつもりです♪
aoaokin様 嬉しいレビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ちょっと肌寒い時などにピッタリかと思います。 太い糸のザックリタイプも、いつでもお申し付け下さいませ♬ kazulisaknitting
スッキリしてるのにボリュームもあり、立ち上がりのシルエットも綺麗ですばらしいです。 ようやく理想のネックウォーマーに出会えました❤️ 春になってしまいましたが、毛足の変化を楽しみつつ長く愛用していこうと思います。 この度は、素敵なお品をありがとうございました😊
tonoesu様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます。理想のネックウォーマーのお言葉に感激です。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 kazulisaknitting
待ちに待ったニットが届きました。とても柔らかで暖かくこの冬大活躍してくれそうです。 機械編みかと思うほど、編み目もとても綺麗です。 アラン模様もとても素敵です。私のお気に入りの一枚です。
aoaokin 様 とっても嬉しいレビューを、ありがとうございます。 細めの糸を手編みしていますので、薄手ですが軽くて暖かだと思います。 この冬寒さに負けないように、重ね着にお役立ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました。よく伸びるので着用もしやすく、優しく首元にフィットしてくれて本当に暖かいです❗️編み模様も可愛くおしゃれです✨とても丁寧に作られており、これから長く大切に愛用していきたいと思います😊この度はありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。着用感や模様なども実際にお手に取ってお気に召していただけて、本当に嬉しいです。お使いいただくうちに、さらにフワフワとして来るので、そこもお楽しみくださると幸いです。ありがとうございました。
バキッとしたグリーンのニット帽を探していて理想通りのお品でした!!見つけられてものすごく嬉しいです✨頭が大きめな私でも締め付けられず被れて、深さがあるので安定感もあってすごく使いやすいです。編み模様も立体感があってすごくかわいいです!ありがとうございました💓
素敵な着画のお写真付きのレビュー、ありがとうございます。とてもお似合いになっていらっしゃるので、ご縁があり見つけてくださって本当に嬉しいです。今年は寒い日が多そうですので、たくさんお役立てくださると幸いです。 ありがとうございました。
肩がけのオーバル底のLLサイズのバッグは、受注制作で作っていただきましたが、とても早く作ってくれました。 大きな麻紐バッグが欲しかったので、ピッタリでした‼️ たくさん入るのにあまりかさばらず、とても使いやすいです。そして、持ち手がしっかりしていて強く綺麗で、重くても大丈夫!とても気に入っています。 LLサイズより少し小さめの麻紐バッグも購入しました。 この大きさも使いやすいです。可愛い取り外し可能な飾り?もついていてアクセントにステキです。麻紐バッグにハマってしまったので、また素敵なバッグに出会えたら購入してしまいそうです♪笑
たくさんあるショップの中から選んでいただき、さらにご依頼まで頂けて、本当に嬉しく感謝しております。 麻紐バッグの良いところを余すことなく表現してくださって、お使いいただいた感想もとても参考になります。 これからも可愛くて使いやすいものを作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
ダスティピンクとグレーの組み合わせがとってもいいお色でした。 着丈がスカートにも合うので、たくさん使わせていただきます。 丁寧に作っていただいたことが、ちゃんと伝わってきました!
なんと嬉しいレビュー、ありがとうございます。とても励みになります。 仰る通り、着丈は長すぎず短すぎずのバランスにこだわりました。パンツにもスカートにも合わせやすい長さと身幅なので、寒いこれからの時期にたくさんお使い頂けると嬉しいです。
チャコールグレー前後差のある半袖ニット(フリーサイズ)
作品が届くのが楽しみでした♪♪♪思っていた以上の素敵なニットでした❣️とても丁寧に編んでいるので私も大切に着たいと思います これからも作品楽しみにしています😃