
温かいレビューをありがとうございます。 お使いいただいてのご感想も、とても嬉しく励みになります。イベントやお出かけも多くなってきましたので、ぜひご活用下さい❤️ ありがとうございました。
バック届きました。 とってもいい感じです😀 これから活躍しそうです。 お願いを聞いて頂きありがとうございました。 それに可愛いコースターまでありがとうございます バックと共に大切に使わせて頂きます。 また覗かせて頂きますね またお願いしたいです😊
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 大きめのバッグですので、これからの時期たくさんお使い頂けるとありがたいです。 またいつでもお声掛け下さいませ。 ありがとうございました。
この作品に決めたのはグレー地に私の大好きなカラフル糸の縁取り。メリヤス編みだけでも、やはりpointになりますね! ただ縁取りだけなので色味が心配でしたので、展示のみの同じカラフル糸で編んだであろう、カーディガンで確信しました😆 やはり間違いなく、とっても可愛いかったです❤️配色も着心地も暖かいです😍ハンドメイドの良さですね🎵 色々注意点等 そしてとっても可愛い🍓有り難う御座いました!
早速のレビューありがとうございます。 ご感想のひとつひとつがとっても嬉しく、大変励みになります。 こちらの色味のカラフル糸は今後入手出来ないと思いますので、オンリーワンのお品です。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。我が家もたまごをまとめ買いするので、このバッグはドストライクでした!とても丁寧なしっかりした作りで、たまごをしっかりホールドしてくれそうです。しかも可愛いしテンションあがります♪これから使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
嬉しいご感想のレビューありがとうございます。 たまごパックが3パック入るので、おっしゃる通りまとめ買いに最適です。お買い物の際にお役に立てれば幸いです。
カラフルネップがとても可愛くて気に入っています。 首元が暖かいと、とても暖かく、ほっこりします♪ 柔らかいクリーム色なので、合わせやすく重宝しています。購入してよかったです。
嬉しいレビューありがとうございます。 これからの寒い時期に、色々なコーディネートでお楽しみ下さい。 今後も可愛いを形にしていきますので、よろしくお願いいたします。

色合い良く、温かく、気に入って着用しております。
この度はご購入下さいまして、ありがとうございます。 お気に召して頂けて、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 とても励みになります。 今年の冬は寒くなりそうですので、たくさん活用して下さると幸いです。 今後とも色々な糸で、可愛いデザインを作成して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧に編まれていて嬉しかったです。 サイズも希望通りちょうど良く仕上げていただきました。これからのシーズン、おしゃれに暖かく過ごせそうです。ありがとうございました
早速の嬉しいレビューありがとうございます。 とても励みになります。 こちらの半袖ニットは、重ね着をしてもゴワゴワせずスッキリと着て頂けるように、脇も肩も綴じハギをなくしています。 たくさんご活用下さると幸いです。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 kazulisaknitting

冬用に極太でプルオーバーを編んでいただきました! 既製品の似合わない体型なので(笑)袖は短めとか色々要望を聞いていただき、とても素敵なプルオーバーが出来上がりました。早く寒ーくならないかと着るのが楽しみです。
いつもありがとうございます。 今回のプルオーバーはウール100%でとってもあったか。 ゆったり目なので、重ね着をして頂いてさらに暖かく。 色々なコーディネートをお楽しみ下さると幸いです。 今後ともよろしくお願いします。 kazulisaknitting
専用ページ
3年前?ほどに一個お願いして、型崩れ全くせず愛用させて頂き、今回、あらためて3つお願いしました 誕生日のギフトにお願いしました 早急に編んでくださり感謝です 差し上げた方にも大変喜ばれました ありがとうございます