ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《受注製作》クタっと柔らかく編んだあさひものかごバッグ・麻紐バッグ

6
柔らかく優しくを思いながら、フワリと編んだバッグです。 *こちらはご注文頂いてからお作りしますので、発送までに5〜7日ほどかかります。 大きいけれど、同じ大きさのしっかり編んだものより軽さを感じていただけるバッグになりました。 柔らかくした分自立はしませんが、入れるものの形に合わせて、若干ストレッチします。 持ち手は短めで、腕掛け手持ちタイプです。 途中透かし模様を入れてアクセントにしています。 持ち手下に、ショップロゴの本革タグをつけさせていただいています。 柔らかく編んだ分、揃ったひと目ずつが可愛く見えて来ます。 ザックリしたカゴバッグと相性の良い、ナチュラルファッションのお好きな方にぜひともお使いいただきたいです。 暑い夏のちょっとしたお出かけに、たくさん入れてピクニックに、いかがでしょうか。 自然素材で地球に優しいバッグです。 ★軽めに仕上げてはおりますが、麻ひもバッグはしっかりした素材を編み上げているため、エコアンダリアやラフィアのものとは違い、バッグ自体の重さがあります。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 重さ: 420g ★ご注意ー麻ひものバッグは糸の性質上ケバ立ちがあり、使いはじめは特に濃い色のお洋服などにつきやすいので、ご注意願います。 ご使用されて行くうちにケバケバも少なくなって馴染んできます。 ★ 麻ひも特有の匂いや毛羽立ちがありますが、ご使用されるうちに気にならなくなります。 お洗濯には適さないので、汚れた場合は固く絞ったタオルなどで拭き取ってください。 濡れた時は形を整えて陰干ししてください。 折り畳んで発送しますので、お手元に届きましたら、形を整えてからお使いください。 お使いいただく方を思いながら、丁寧な作品作りを心がけています。
柔らかく優しくを思いながら、フワリと編んだバッグです。 *こちらはご注文頂いてからお作りしますので、発送までに5〜7日ほどかかります。 大きいけれど、同じ大きさのしっかり編んだものより軽さを感じていただけるバッグになりました。 柔らかくした分自立はしませんが、入れるものの形に合わせて、若干ストレッチします。 持ち手は短めで、腕掛け手持ちタイプです。 途中透かし模様を入れてアクセントにしています。 持ち手下に、ショップロゴの本革タグをつけさせていただいています。 柔らかく編んだ分、揃ったひと目ずつが可愛く見えて来ます。 ザックリしたカゴバッグと相性の良い、ナチュラルファッションのお好きな方にぜひともお使いいただきたいです。 暑い夏のちょっとしたお出かけに、たくさん入れてピクニックに、いかがでしょうか。 自然素材で地球に優しいバッグです。 ★軽めに仕上げてはおりますが、麻ひもバッグはしっかりした素材を編み上げているため、エコアンダリアやラフィアのものとは違い、バッグ自体の重さがあります。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 重さ: 420g ★ご注意ー麻ひものバッグは糸の性質上ケバ立ちがあり、使いはじめは特に濃い色のお洋服などにつきやすいので、ご注意願います。 ご使用されて行くうちにケバケバも少なくなって馴染んできます。 ★ 麻ひも特有の匂いや毛羽立ちがありますが、ご使用されるうちに気にならなくなります。 お洗濯には適さないので、汚れた場合は固く絞ったタオルなどで拭き取ってください。 濡れた時は形を整えて陰干ししてください。 折り畳んで発送しますので、お手元に届きましたら、形を整えてからお使いください。 お使いいただく方を思いながら、丁寧な作品作りを心がけています。
  • 作品画像

    《受注製作》クタっと柔らかく編んだあさひものかごバッグ・麻紐バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バック届きました。 とってもいい感じです😀 これから活躍しそうです。 お願いを聞いて頂きありがとうございました。 それに可愛いコースターまでありがとうございます バックと共に大切に使わせて頂きます。 また覗かせて頂きますね またお願いしたいです😊
    2023年4月26日
    by yuko89318
    kazulisaknitting さんのショップ
    kazulisaknitting からの返信
    早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 大きめのバッグですので、これからの時期たくさんお使い頂けるとありがたいです。 またいつでもお声掛け下さいませ。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月26日 by yuko89318

    バック届きました。 とってもいい感じです😀 これから活躍しそうです。 お願いを聞いて頂きありがとうございました。 それに可愛いコースターまでありがとうございます バックと共に大切に使わせて頂きます。 また覗かせて頂きますね またお願いしたいです😊

レビューをすべて見る