
嬉しいレビューをありがとうございます。 可愛くて素敵なお写真で、感激です❣️ 白ニットに赤いマフラーがとってもお似合いです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。
娘に購入しましたカーディガンが本日届きました。早速着させていただきましたがとても軽く色合いも素敵で素材の良さを実感するカーディガンです。この度は本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
早速のレビューを、ありがとうございます。 カーディガンをお気に召していただけて、大変嬉しいです。 急に寒くなってまいりましたので、お嬢さんにたくさん使っていただけると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届いた箱を持った瞬間、軽くて驚きました!丁寧に作られて、袖の長さもたっぷりあり着回すのが楽しみです。
嬉しいレビューを、ありがとうございます。 そうなんです、とっても軽いのに重ねて着るととっても暖かです。 秋口はアウターに、本格的に寒い季節は室内でお楽しみ下さると幸いです。オーダー下さいまして、ありがとうございました。

届きました❗ 分厚く過ぎず、薄すぎず、温度調整しやすそうな厚さでした。 何より可愛いです🎵 10月頃は急に寒くなったりするので、活躍間違いなしって感じです。 ありがとうございました❗
無事にお届け出来て安心いたしました。 早速の嬉しいレビューを、ありがとうございます。 フワフワと軽いカーディガンですので、寒くなりかけの頃のアウターとして、冬は室内でとたくさんご着用下さると嬉しいです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

手編みのふんわりした、デザインも主張しすぎない可愛らしいカーディガンでした♡ ボトムにデニムでもワンピースにも、合わせやすい丈で寒くなったらたくさん着こなしたいと思います! おまけも付けていただいて、ありがとうございました^ ^
嬉しいレビューをありがとうございます。 寒くなるのはもう少し先のようですが、急に秋らしい気温になるようなこの頃ですよね。 フワフワの着心地とコーディネートをたくさん楽しんでいただけると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
カーディガン無事に届きました。 カラフルロービングヤーン、本当に可愛い配色ですね。 まだまだ暑い毎日ですが、涼しくなって着るのが楽しみです。 お心遣いのポーチをどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 もうすぐ秋冬、たくさん楽しんでいただけると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

届きました! とっても軽くて暖かいですね。柄も素敵です。 早く着まわしたいです。 素敵なきんちゃくもありがとうございました😊
無事お届け出来て安心しました。 早速の嬉しいコメントレビュー、ありがとうございます。 これから涼しく寒くなってきた時に、お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
受け取りました😊 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。とてもしっかりしていて可愛い形💕色も好きな色で、大満足です♥️早速使わせていただきます。オマケというよりプレゼント💕までいただき、お心遣いありがとうございました(*^.^*)💕 またお願いしたいですm(_ _)m💕
お受け取りのご連絡とレビューもいただきまして、ありがとうございます。とても励みになります。 そしてお気に召していただけたご様子で、安心いたしました。 また今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

空気を含んだようなふわふわのニットでとても軽くて驚きました(^^) 注文から到着まで早い対応をしていただいてありがとうございました😊 早く秋にならないかなーと涼しくなるのが待ち遠しいです😊
この度はご購入下さいまして、誠にありがとうございます。大変嬉しいご感想をいただき、とても励みになります。軽くてザックリしているのに、一枚重ねるだけでとってもあったかなので、この秋冬にたくさんご活用下さると幸いです。
★ネックウォーマー・カウル★フワフワ・アラン模様のチューブ型ネックウォーマー(アイボリー)
本日、無事、受け取り完了です。 早速、使わせて頂きました。 色合いも優しく、何よりあたたかいです! どの洋服にも合いそうです。 デザインと形が気に入っていたので、出会えて良かったです。 また、お心遣いを頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。 この寒さに無敵です!