
時間指定のご配慮ありがとうございました。 本日受け取りました! 体が小さいので、なかなか良いサイズ感のニットに 出会えず(袖がとくに…😢)、こちらは大きすぎず 長すぎずでこんなにぴったりサイズは初めてで とても嬉しいです☺️ そしてなんといっても可愛い♪ 大切に着させていただきます!
嬉しいご感想のレビューをありがとうございます。 サイズがちょうど良かったとの事、本当に良かったです。 ぴったりサイズのカーディガンを、たくさんご活用下さると幸いです。 本当にありがとうございました❣️
直ぐに対応して頂きありがとうございました グリーンで、如何かなと少し迷いましたが いろんな色が混じっていて、安心の黄緑色で良かったです
早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 色味もお気に召していただけて良かったです。 私も大好きな色でしたので、形にしお届け出来たことを嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
透かし編みのおかげで重くなりすぎず、可愛さのあるデザインがとても気に入っています!暑い時期ですが、爽やかな気持ちで出かけられそうです :あはは:今回も素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューを、ありがとうございます。 おっしゃっていただいた通り、重くなりすぎないバッグを作りたい思いで、編み方や模様を工夫しましたので、ご感想がとても嬉しく励みになります。 暑い中ですが、たくさんお使いいただけると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
しっかりした作りで入れ口が広く中の物が取り出しやすいです。色味も予想通り素敵で、また他では見たことがない個性的な形が可愛くて満足しています。夏だけでなく通年使えそうなのも良いです。翌日着で迅速なご対応ありがとうございました。
嬉しいご感想のレビューを、ありがとうございます。 とても励みになります。今後の製作の参考にさせていただきます。 今回ご注文くださったタイミングがよかったので、即日発送できました。
今からの季節に大活躍しそうなバッグです✨ お色も生成りや黒ではなく、ほどよい焦茶色なので、どんなスタイルにも合わせやすいです。編み方もとても綺麗で丁寧で大変、満足しています。ありがとうございます😊
嬉しいご感想のレビューを、ありがとうございます。 大変励みになります。 これからの季節は、やっぱりカゴバッグが良いですね。 たくさん使っていただけると嬉しいです。
とっても素敵な🧺カバー届きました💕 サイズピッタリジャストでした☺️ 中の部分を反対にして表側にしても使えそうな程編み方が凝っていて感動です🥹お心遣いもうれしいです🩷大切に使わせて頂きますね✨本当にありがとうございました😌🍀 これからも素敵な作品楽しみにしています☺︎︎✨✨
ご到着後、早速の嬉しいレビューをありがとうございます。 サイズもジャストだったとの事で、安心いたしました。 それと制作の方もお時間いただき、助かりました。 たくさん使っていただけると、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
母の日に、義母へ贈るものを 探していたところ、こちらを見つけ 即注文させて頂きましたが 写真通りの可愛さで触った感じも 頑丈で、ラッピングも可愛くして くださいました♡ ありがとうございました😊
この度はお買い上げくださいまして ありがとうございます。 そして嬉しいレビューをありがとうございます。 励みになります。 お義母様に喜んでいただけますように。
無事にニット受け取りました☺️ 発売時より気になっていたお洋服だったのですが、サイズ感ですこし悩んでいて、お迎えが遅くなりましたが、 手元に届いて広げると、ほんとにふんわり柔らかくて軽くて、サイズもちょうどよく、これからのまだ少し寒いような春先にはカラーもとてもいいなと思いました✨ 終始迅速に対応くださり、また素敵なニットをありがとうございました❤️ ただ、受け取った日が雨だったもので、段ボールが濡れていて、ニットは段ボールに直接入っていたので、ビニールかなにかで包んであるとより安心に受け取れたかなとは思いました🍀
レビューありがとうございます。 デザインやサイズをお気に召してくださり、とても嬉しいです。 ダンボールの濡れについて、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 次回よりビニール保護等の改善をいたします。 ご指摘いただき、重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
無事受け取りました。思った通りデザイン、形が素敵でした。優しいローズピンクも好きな色でまだまだ朝晩重宝しそうです。ありがとうございました。
こんにちは。とっても嬉しいご感想のレビューを、ありがとうございます。励みになります。 朝晩の冷え込みは、まだしばらくありそうなので、ネックウォーマーでぬくぬく防寒して下さいませ。 ありがとうございました。
カラフルネップの入ったモヘヤの段染め糸を使って編んだ、ベストみたいなポンチョ(フリーサイズ)
こんばんは! 素早い発送は嬉しい限りです😃もう色といい、カラフルネップの可愛いこと❤️前回の作品もそうですが此の糸が大好きです!今回は此の糸だけの作品で👁️が♥️になりました!とても暖かいです! 肩を前後にして被ることでケープのようになることを発見しました。色々と楽しみたいと思います、お心遣いもありがとうございました!