ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロンとした形が可愛いのにグレーの模様編みがシックな甘辛ミックスの麻ひもカゴバッグ・麻紐バッグ

4
アイボリーとグレーの麻ひもを使って、かぎ針で編んだカゴバッグです。 持ち手は短めで、腕掛けが出来る長さです。 中央にポコポコした模様編みを入れました。 デニムにTシャツや、コットンや麻のワンピースにも相性が良さそうです。 丸底で容量が大きいため、財布・スマホ・ポーチはもちろんのこと、500mlのペットボトルまで楽々入れられます。 シンプルな作りなので、茶色の革タグを合わせてみました。 自然素材で地球に優しいバッグです。 ご希望の方に革タグをサービスでお付けいたします。 ご注文いただいた際にメッセージにて、ご希望の革タグ(写真19枚目)と、取り付け場所をお申し付けくださいませ。 ★麻ひもバッグはしっかりした素材を編み上げているため、エコアンダリアやラフィアのものとは違い、バッグ自体の重さがあります。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 ★ご注意ー麻ひものバッグは糸の性質上ケバ立ちがあり、使いはじめは特に濃い色のお洋服などにつきやすいので、ご注意願います。 ご使用されて行くうちにケバケバも少なくなって馴染んできます。 お洗濯には適さないので、汚れた場合は固く絞ったタオルなどで拭き取ってください。 濡れた時は形を整えて陰干ししてください。 折り畳んで発送しますので、お手元に届きましたら、形を整えてからお使いください。 お使いいただく方を思いながら、丁寧な作品作りを心がけています。
アイボリーとグレーの麻ひもを使って、かぎ針で編んだカゴバッグです。 持ち手は短めで、腕掛けが出来る長さです。 中央にポコポコした模様編みを入れました。 デニムにTシャツや、コットンや麻のワンピースにも相性が良さそうです。 丸底で容量が大きいため、財布・スマホ・ポーチはもちろんのこと、500mlのペットボトルまで楽々入れられます。 シンプルな作りなので、茶色の革タグを合わせてみました。 自然素材で地球に優しいバッグです。 ご希望の方に革タグをサービスでお付けいたします。 ご注文いただいた際にメッセージにて、ご希望の革タグ(写真19枚目)と、取り付け場所をお申し付けくださいませ。 ★麻ひもバッグはしっかりした素材を編み上げているため、エコアンダリアやラフィアのものとは違い、バッグ自体の重さがあります。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 ★ご注意ー麻ひものバッグは糸の性質上ケバ立ちがあり、使いはじめは特に濃い色のお洋服などにつきやすいので、ご注意願います。 ご使用されて行くうちにケバケバも少なくなって馴染んできます。 お洗濯には適さないので、汚れた場合は固く絞ったタオルなどで拭き取ってください。 濡れた時は形を整えて陰干ししてください。 折り畳んで発送しますので、お手元に届きましたら、形を整えてからお使いください。 お使いいただく方を思いながら、丁寧な作品作りを心がけています。
  • 作品画像

    【受注制作】肩掛け麻紐バッグオーバル底のLLサイズ(持ち手長め)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    肩がけのオーバル底のLLサイズのバッグは、受注制作で作っていただきましたが、とても早く作ってくれました。 大きな麻紐バッグが欲しかったので、ピッタリでした‼️ たくさん入るのにあまりかさばらず、とても使いやすいです。そして、持ち手がしっかりしていて強く綺麗で、重くても大丈夫!とても気に入っています。 LLサイズより少し小さめの麻紐バッグも購入しました。 この大きさも使いやすいです。可愛い取り外し可能な飾り?もついていてアクセントにステキです。麻紐バッグにハマってしまったので、また素敵なバッグに出会えたら購入してしまいそうです♪笑
    2021年11月3日
    by aoaokin
    kazulisaknitting さんのショップ
    kazulisaknitting からの返信
    たくさんあるショップの中から選んでいただき、さらにご依頼まで頂けて、本当に嬉しく感謝しております。 麻紐バッグの良いところを余すことなく表現してくださって、お使いいただいた感想もとても参考になります。 これからも可愛くて使いやすいものを作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月3日 by aoaokin

    肩がけのオーバル底のLLサイズのバッグは、受注制作で作っていただきましたが、とても早く作ってくれました。 大きな麻紐バッグが欲しかったので、ピッタリでした‼️ たくさん入るのにあまりかさばらず、とても使いやすいです。そして、持ち手がしっかりしていて強く綺麗で、重くても大丈夫!とても気に入っています。 LLサイズより少し小さめの麻紐バッグも購入しました。 この大きさも使いやすいです。可愛い取り外し可能な飾り?もついていてアクセントにステキです。麻紐バッグにハマってしまったので、また素敵なバッグに出会えたら購入してしまいそうです♪笑

レビューをすべて見る