
素敵なバックをありがとうございました。気に入りましたが イメージよりも 少し重かったので、確認するべきでした。私は 軽量バックしか 持たないのですが、普通のバックの重さなので、気にしない方にとっては 大丈夫だと思います。もしも 軽量ならば、デザインが気に入ったので、また デザイン違いで 購入したいです。
貴重なご意見、ありがとうございます。 レビューを書いていただき、ありがとうございました😊 大きめの物ですので軽いバッグのお好きな方には、重く感じるかと思います。ご希望に添えず、申し訳ありませんでした。 今後の作品制作で工夫して行くとともに、他の作品も重さを計り明記していこうと思います。 先程、手元にある分を計量してみました。今後ご購入をお考えいただく際の、ご参考にして頂けると嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
先ほど届きました!!サイズ、フォルム、とってもかわいらしく大満足です!!! お出かけするのが楽しみになりました :笑顔: この度は、敏速な対応をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。 これからのお出かけのお供に、たくさん使って下さい💕 今後ともよろしくお願いいたします。
届きました〜♪ やっぱり素敵(ㅅ´ ˘`) またまたかわいいプレゼント付きで嬉しさ倍増です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 今回もありがとうございました♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こちらこそ、またまた嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 前回のプレゼント用の巾着バッグをご購入に続き、ご自身の分としてのお買い上げ、本当に嬉しいです。 これからも良いものをご提供出来ます様に、デザイン・制作に頑張ります。またのご利用をお待ちしております♬

商品もお取り引きも最高でした〜(๑^᎑^๑)♡ ラッピングもプレゼントのポーチもメッセージも素敵♡♡♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。そして何より気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします💕

無事受け取りました。 どうも有り難うございました。 理想のデザインと大きさのバッグを届けて頂き嬉しいです。 可愛いお心遣いも有り難うございました! 是非またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです😊 たくさん使って下さいませ。

本日品物を受けとりました。 丁寧な素敵な梱包に感謝します。 松編みの大きめのバックを探していましたら、この作品が目に入り、一目惚れで即ポチしました。丁寧に編まれていて持ち手もショルダーにも使えるし、買って良かったです。 可愛いミニバックのチャームも凄く可愛いですね❗ 早速購入したバックに付けました。 沢山のお気遣いありがとうございます。 大事に使いますね❗ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
無事に届き安心しました。そしてとっても気に入ってくださった温かいお言葉のレビュー、本当にありがとうございます😊 このバッグは、見た目以上に物が入るので、これから梅雨明けのシーズンでたくさん使っていただけると嬉しいです💕 kazulisa

本日受け取りました!可愛いです(o^^o) 子供の着替えやら、買い物など、とにかく荷物を沢山入れたい!という私のわがままに対して大きさや色、形などをとても親身で丁寧に説明してくれました。ありがとうございます!明日から沢山使います!
ご満足頂けた嬉しいレビュー、ありがとうございます。とても励みになります。 またいつでもご連絡下さいませ。 たくさんお使い頂けますように💕 kazulisa
麻ひものサークルバッグ ターコイズブルー
無事に到着致しました。 丁寧なご対応や、オマケを有難う御座いました。 色合いが綺麗で使いやすそうですので、今後活躍しそうです。