ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注制作】大きめのカゴバッグ (肘、手持ち)

5
麻紐を使った大きめのちょっと横長なバッグです。 底はオーバルでちょっと懐かしい感じで、普段の買い物などで使っていただくと、便利でオシャレ♬ エコバッグとしてお買い物のお供に、またお出かけ用に普段使いバッグとして。 麻ひも特有のにおいとケバ立ちがありますが、ご使用いただくうちに馴染んで来ます。 気になる場合は、風通しの良い直射日光の当たらない場所で2〜3日干していただく、また巾着などを使用していただく事をお勧めします。 雨に濡れた場合は形を整えて、風通しの良い場所で陰干ししてください。 あさひもバッグはお洗濯には適しません。 汚れがついた場合は固く絞ったタオルなどで拭き取ってください。 丁寧な作品作りを心がけています。 受注制作しますので、多少お時間をいただきますことをご了承下さい。 ★ご注意ー麻ひものバッグは糸の性質上ケバ立ちがあり、使いはじめは特に濃い色のお洋服などにつきやすいので、ご注意願います。 ご使用されて行くうちにケバケバも少なくなって馴染んできます。 ★麻ひもバッグはしっかりした素材を編み上げているため、エコアンダリアやラフィアのものとは違い、バッグ自体の重さがあります。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 約600g
麻紐を使った大きめのちょっと横長なバッグです。 底はオーバルでちょっと懐かしい感じで、普段の買い物などで使っていただくと、便利でオシャレ♬ エコバッグとしてお買い物のお供に、またお出かけ用に普段使いバッグとして。 麻ひも特有のにおいとケバ立ちがありますが、ご使用いただくうちに馴染んで来ます。 気になる場合は、風通しの良い直射日光の当たらない場所で2〜3日干していただく、また巾着などを使用していただく事をお勧めします。 雨に濡れた場合は形を整えて、風通しの良い場所で陰干ししてください。 あさひもバッグはお洗濯には適しません。 汚れがついた場合は固く絞ったタオルなどで拭き取ってください。 丁寧な作品作りを心がけています。 受注制作しますので、多少お時間をいただきますことをご了承下さい。 ★ご注意ー麻ひものバッグは糸の性質上ケバ立ちがあり、使いはじめは特に濃い色のお洋服などにつきやすいので、ご注意願います。 ご使用されて行くうちにケバケバも少なくなって馴染んできます。 ★麻ひもバッグはしっかりした素材を編み上げているため、エコアンダリアやラフィアのものとは違い、バッグ自体の重さがあります。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 約600g
  • 作品画像

    【受注制作】大きめのカゴバッグ (肘、手持ち)

    作家・ブランドのレビュー 星3
    素敵なバックをありがとうございました。気に入りましたが イメージよりも 少し重かったので、確認するべきでした。私は 軽量バックしか 持たないのですが、普通のバックの重さなので、気にしない方にとっては 大丈夫だと思います。もしも 軽量ならば、デザインが気に入ったので、また デザイン違いで 購入したいです。
    2020年7月11日
    by kbys33tmk88
    kazulisaknitting さんのショップ
    kazulisaknitting からの返信
    貴重なご意見、ありがとうございます。 レビューを書いていただき、ありがとうございました😊 大きめの物ですので軽いバッグのお好きな方には、重く感じるかと思います。ご希望に添えず、申し訳ありませんでした。 今後の作品制作で工夫して行くとともに、他の作品も重さを計り明記していこうと思います。 先程、手元にある分を計量してみました。今後ご購入をお考えいただく際の、ご参考にして頂けると嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2020年7月11日 by kbys33tmk88

    素敵なバックをありがとうございました。気に入りましたが イメージよりも 少し重かったので、確認するべきでした。私は 軽量バックしか 持たないのですが、普通のバックの重さなので、気にしない方にとっては 大丈夫だと思います。もしも 軽量ならば、デザインが気に入ったので、また デザイン違いで 購入したいです。

レビューをすべて見る