先程手元に届きました! 思っていた通り、繊細でステキなネックレスに今から身につける事を考えたら、ワクワクします ○ 包装もご丁寧に、どうも有難うございました。 また機会があれば、是非宜しくお願い致します ( //// ˆoˆ //// )
うれしいご感想をどうもありがとうございます。 motoさまの作品、個性的でとてもすてきですね。 私もワクワクしてしまいました(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
うれしいご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 私も好きな色の組み合わせでお薦めのピアスですので、 気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
大学の卒業式に着る着物に三角形の柄が入っていたので、ピアスも合わせて三角形がいいなぁと探していたら、こちらの作品が見つかり、即決で注文させていただきました^^ コロンとした三角錐が可愛くて普段使いにもさせていただいてます。梱包もしっかりしていただいてたので傷はありませんでしたよ^^丁寧な包装もありがとうございました♪
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 卒業式に身に着けていただけるなんて、、、(・‿・)とてもうれしいです! 三角の柄のお着物、モダンですてきですね。 この度は、素敵なご感想をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
ネックレス届きました! 注文から届くまで大変スムーズでしたヽ(。・c‿・。) 写真で見たとおり、とても素敵なネックレスです♪ 大切に身に着けたいと思います!! katemeさん、ありがとうございました♪♪♪
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 こちらこそ、ご丁寧にお取引くださり感謝しております。 ネックレス、気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
ご丁寧にお取引いただき、大変感謝いたします。 ネックレス、気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) 素敵なご感想をいただけて、とてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 こちらこそ、すてきなご感想をいただけて、とてもうれしいです(・‿・) 指輪、気に入っていただけて安心いたしました。 少しでもiccoiccoさまの引き立て役になれれば幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
すてきなご感想をどうもありがとうございます。 気に入っていただけてとても幸せです(・‿・) たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 無事にお届け出来ましたようで、安心いたしました(・‿・) 作品、気に入っていただけますと幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
うれしいご感想をどうもありがとうございます(・‿・) お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 どんなお洋服にも合わせやすい指輪ですので、 たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
【sさま】フルオーダー専用 三つ編みイヤリング
本日、無事に届きました! 2つとも素敵な三つ編みで、早速お出かけしたいと思います!! 方耳だけでもオシャレになるので、意外と色んな服装に合わせ易いなと思いました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 おまけネックレスもシンプルなのに個性的で、私好みでした! こちらも大切に使っていきたいと思います。 この度も丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。