ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(再販)雪の結晶ピアス

1,500
残り0
54
雪の結晶のメタルモチーフを3つずつ連ねたピアスです。 大人っぽく単色でまとめました。 通常仕様のピアスポスト部分は、メッキ合金製となります。 //////////////////////////////////////////////////////// 金具交換をご希望の方は、オプションでお選びくださいませ。 ご注文時に【ゴールド】、【シルバー】のどちらか ご希望の方を備考欄などでお知らせくださいませ。 //////////////////////////////////////////////////////// - info - サイズ 全長約7cm 素材 ・合金
雪の結晶のメタルモチーフを3つずつ連ねたピアスです。 大人っぽく単色でまとめました。 通常仕様のピアスポスト部分は、メッキ合金製となります。 //////////////////////////////////////////////////////// 金具交換をご希望の方は、オプションでお選びくださいませ。 ご注文時に【ゴールド】、【シルバー】のどちらか ご希望の方を備考欄などでお知らせくださいませ。 //////////////////////////////////////////////////////// - info - サイズ 全長約7cm 素材 ・合金

サイズ

全長約7cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・合計金額5000円以上で送料無料です。 (定形外郵便、レターパック、宅配便のいずれかになります。) ・リピーター様と7000円以上ご注文の方には、ささやかなプレゼントをお付けいたします。
  • 作品画像

    (再販)三角モチーフのアメリカンピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまいすみません(>人<;) 三角モチーフのアメリカンピアス、雪の結晶ピアス、羽と3連リングのピアス、二等辺三角形の真鍮製ヘアゴムの4点購入させて頂きましたが、羽好き、三角モチーフ好きには、たまりません❣️ 素敵な商品、梱包に際してのお心遣い、ありがとうございました😊
    2018年3月26日
    by yourelia
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 4つの作品、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月26日 by yourelia

    レビューが遅くなってしまいすみません(>人<;) 三角モチーフのアメリカンピアス、雪の結晶ピアス、羽と3連リングのピアス、二等辺三角形の真鍮製ヘアゴムの4点購入させて頂きましたが、羽好き、三角モチーフ好きには、たまりません❣️ 素敵な商品、梱包に際してのお心遣い、ありがとうございました😊

  • 作品画像

    (再販)雪の結晶ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。これからの季節にピッタリで素敵なピアスです。探していたものが見つかり、とても嬉しいです。気持ちのいいお買い物ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
    2015年11月18日
    by よしみん。
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) この冬にたくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月18日 by よしみん。

    商品届きました。これからの季節にピッタリで素敵なピアスです。探していたものが見つかり、とても嬉しいです。気持ちのいいお買い物ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    (再販)雪の結晶ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物が届きました。 私が使いこなせるか心配なほどとても繊細で美しいです。 素敵なポストカードと丁寧な梱包、ありがとうございました。 またご縁ありましたらよろしくお願いします 😊
    2014年12月8日
    by chiineko8
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 うれしいご感想、ありがとうございます(・‿・) chiineko8さまを引き立てるアイテムの一つになれれば幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年12月8日 by chiineko8

    本日無事お品物が届きました。 私が使いこなせるか心配なほどとても繊細で美しいです。 素敵なポストカードと丁寧な梱包、ありがとうございました。 またご縁ありましたらよろしくお願いします 😊

レビューをすべて見る