お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけてうれしいです(・‿・) たくさんの作品を目にとめていただけて、とても幸せです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。

これからの季節に合う可愛いネックレスで、 ブルーがややくすんでいるので大人ぽい印象なので 色んな服で合わせたいです!つけるのが楽しみです。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 素敵なご感想をありがとうございました(・‿・) Tシャツなどにも似合いますので、たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日無事届きました。 「いろんなパールのブレス」も「シェルとスワロのネックレス」も、 派手すぎないけれど洗練されたスマートな雰囲気があって素敵な作品でした。 ありがとうございました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 2つの作品、気に入っていただけて安心いたしました。 うれしいご感想をいただけてとても幸せです(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日無事にピアスが届きました。 おまけとはいえない程素敵なピアスをありがとうございました。 両方とも大変気に入りました。 シルバー・マット・フロスト・シンプルと私好みのテイストが満載で うれしい限りです。 本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 いつもご丁寧なお取引をありがとうございます。 また、うれしいご感想をいただけてとても幸せです。 プレゼントも気に入っていただけて、安心いたしました(・‿・) この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
すてきなご感想、どうもありがとうございます。 冬にも似合うブレスレットですので、ぜひネイルと一緒に楽しんでいただけるとうれしいです(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日到着を確認いたしました。想像していたよりも大ぶりで存在感があり、一目で気に入りました。また包装や同封していただいたメッセージカードもとても素敵でした。イヤリングパーツへの変更についてのやりとりも大変丁寧に対応してくださり感激です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 色々なお洋服に合わせやすい色味ですので、たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日無事お品物が届きました。 私が使いこなせるか心配なほどとても繊細で美しいです。 素敵なポストカードと丁寧な梱包、ありがとうございました。 またご縁ありましたらよろしくお願いします :にこ:
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 うれしいご感想、ありがとうございます(・‿・) chiineko8さまを引き立てるアイテムの一つになれれば幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
レビューに時間が掛かってしまいました。無事に届いております!ピアスホールがないのでイヤリングにして頂いてありがとうございました。ふたつともとても素敵です。ラッピングも梱包も丁寧で信頼出来る作り手の方だなと感じました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 うれしいご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 2つのイヤリング、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
迅速な対応をありがとうございました! 今日到着し、とっても可愛かったのでウキウキしてます(*^^*) 実際につけてみて、色んな洋服に合わせられそうでしたし、大きさも程よく目立つ感じで大満足です♫ また機会がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 気に入っていただけて安心いたしました。 すてきなご感想をいただけて、とてもうれしいです(・‿・) 気取らない素朴なピアスですので、普段使いにたくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
(再販)雫型フロストガラスのピアス
とっても素敵な作品をありがとうございました! どれも、想像以上にかわいくて、大満足です!! 今から、夏に向けてさわやかな色合い・質感でヘビロテの予感です! 色々と細かくオーダーしたのにもかかわらず、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。 また、リピしようお思います!!