ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(再販)曇りガラスの3粒ピアス

1,300
残り0
18
3粒の雫型フロスト加工ガラスとチェコガラスがゆれる、 シンプルなロングピアスです。 マットアレキサンドライトの雫は、太陽光の元、蛍光灯の元により 色が変化しますので、晴れた日中と夜、ふたつの色を楽しめます。 2種類より1ペアお選びいただき、 ご注文時に備考欄などでお知らせくださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・【水色系】マットアレキサンドライト、透明、マットクリスタル(sold) ・【ピンク系】マットロザリン、白、マットクリスタル ーーーーーーーーーーーーーーーー ※アレルギー対応ピアス(樹脂、チタン)、 または、イヤリングへの交換は無料で承ります。 ご注文時にメッセージにてお知らせ下さいませ。 - info - サイズ 全長約6cm 素材 ・雫型ガラス ・合金
3粒の雫型フロスト加工ガラスとチェコガラスがゆれる、 シンプルなロングピアスです。 マットアレキサンドライトの雫は、太陽光の元、蛍光灯の元により 色が変化しますので、晴れた日中と夜、ふたつの色を楽しめます。 2種類より1ペアお選びいただき、 ご注文時に備考欄などでお知らせくださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・【水色系】マットアレキサンドライト、透明、マットクリスタル(sold) ・【ピンク系】マットロザリン、白、マットクリスタル ーーーーーーーーーーーーーーーー ※アレルギー対応ピアス(樹脂、チタン)、 または、イヤリングへの交換は無料で承ります。 ご注文時にメッセージにてお知らせ下さいませ。 - info - サイズ 全長約6cm 素材 ・雫型ガラス ・合金

サイズ

全長約6cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ギフト包装や、ピアス金具の交換(アレルギー対応ピアス、イヤリング)をご希望される場合は、注文時に備考欄などでお知らせくださいませ。 ・合計金額5000円以上で送料無料です。 (定形外郵便、宅配便のいずれかになります。)
  • 作品画像

    (再販)曇りガラスの3粒ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。無事作品の受け取りは完了しております。華奢ですが存在感がありこれからの季節に活躍してくれそうで嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2015年5月8日
    by ajamoja
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけてとても幸せです(・‿・) 街に海に山に、たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年5月8日 by ajamoja

    ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。無事作品の受け取りは完了しております。華奢ですが存在感がありこれからの季節に活躍してくれそうで嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    (再販)曇りガラスの3粒ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました!丁寧に包装していただいてありがとうございます。 写真に比べると少し青みが強い感じですが、やさしい綺麗な色でとても気に入りました。これからの季節に大活躍しそうです!
    2014年5月8日
    by mimi81
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をどうもありがとうございました。 水色のガラスは、日光と蛍光灯のもとでは色味が変化するのです☆ 夜、蛍光灯のもとで見ていただけますと、写真のような水色に見えますよ(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年5月8日 by mimi81

    今日届きました!丁寧に包装していただいてありがとうございます。 写真に比べると少し青みが強い感じですが、やさしい綺麗な色でとても気に入りました。これからの季節に大活躍しそうです!

  • 作品画像

    (再販)曇りガラスの3粒ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなってすみません 😢 今回も、素敵な作品をありがとうございました。と~っても綺麗です! 一時帰国中に受け取りが出来ました♪ 夏に着けても爽やかにつけられそう❤と、いろいろ考え中です 😊 お心遣いもとってもかわいかったです!ありがとうございました 😄
    2014年2月7日
    by はぴわん
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    すてきなご感想をいただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` こちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝いたします。 お住まい、海外なのですね。 海外でも私の作品を身につけてくださる方がいるなんて、とてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年2月7日 by はぴわん

    ご連絡が遅くなってすみません 😢 今回も、素敵な作品をありがとうございました。と~っても綺麗です! 一時帰国中に受け取りが出来ました♪ 夏に着けても爽やかにつけられそう❤と、いろいろ考え中です 😊 お心遣いもとってもかわいかったです!ありがとうございました 😄

レビューをすべて見る