とっても素敵な、可愛らしいピアスが届きました! まさに、私が欲しかったデザインと色! 再販の依頼に応えて頂き、本当にありがとうございます! 大事に、でもヘビロテで使わせて頂きまーす! 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 夏に爽やかな色味ですので、ぜひたくさん身に着けてくださいませ。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) ほつれ等のメンテナンスも承りますので、いつでもご相談くださいませ。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 そのように仰っていただけるなんて、とても幸せです(・‿・) 制作活動の励みになります。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
すごく早い対応で、すごく嬉かったです♪ ネックレスは毎日のように愛用! ピアスのほうはイヤリングにしてもらい、つけたらあっという間にオシャレさんに見えるので、かなり満足です♪ ありがとうございました :笑顔:
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とてもうれしいです(・‿・) ネックレス、毎日身につけていただけているなんて幸せです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日無事に作品を受け取りました。とても丁寧でかわいい包装でありがとうございます!ネックレスとても気に入りました!これからの季節たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 うれしいご感想をありがとうございます(・‿・) カラフルなネックレス、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 気に入っていただけてとてもうれしいです(・‿・) たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
すてきなご感想をありがとうございます(・‿・) 気に入っていただけてとてもうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
無事に作品受け取りました。実際に手に取るとやわらかい色合いや質感がとても素敵で、包装や絵葉書からも丁寧な心遣いが伝わってきて嬉しくなりました :にこ: ありがとうございました!
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 ネックレス、気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) こちらこそ、すてきなご感想をいただけてとてもうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。無事作品の受け取りは完了しております。華奢ですが存在感がありこれからの季節に活躍してくれそうで嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけてとても幸せです(・‿・) 街に海に山に、たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
(再販)冷たい色のガーランドネックレス
ひんやりとした色見のガーランドです。さらさらした質感で艶は無し、そこがいい!チェーンも真っ黒で艶無しです。八の字の金具部分は、初めて見るので面白いです。不器用なので、着けやすくて◎!こういうのをずっと求めてたんです…素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m