お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 白いイヤリング、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
いつもすてきなご感想をくださり、とてもうれしいです(・‿・) 気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
今回、3点購入させて頂きました。 どれも写真通りの可愛らしい品です。 とくにピアスがお気に入り。 迅速、丁寧にお取引頂きありがとうございます。 大切に使わせていただきます。(* ´ ▽ ` *)
すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 3つも目にとめてくださり、大変うれしかったです。 気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
左右違う形で変化を楽しめます。動物モチーフだけど子どもっぽくなく、きれいでかっこいいです。 すっごく気に入りました!!注文するときは猫好きの友達への贈り物にしてもいいかなと思っていましたが、人にあげたくない(笑)!自分で付けます♥
すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) こちらは限定2つの作品でしたので、すてきな方にご購入いただけてうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 今回は新作をご注文いただき、大変うれしかったです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
とても素敵なネックレスが届きワクワクしています♡ このネックレスをつけると気分が上がって楽しい気分で過ごせそうです。 本当に素敵なネックレスをありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) そのように言ってくださると制作活動の励みになります。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 「びっくりするほど可愛い」なんて、うれしすぎます! この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
今日届き早速付けてみたのですが、とても素敵で雰囲気があり、買ってよかったと思いました!包装も丁寧で、メッセージも付けてくださり嬉しかったです。またよろしくお願いします◎
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) ネックレス、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) ピアス、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
(再販)ネオンオレンジとマット白のネックレス
本日無事届きました! とても可愛くて、気に入りました(o^^o)! コーディネートのアクセントにしたいです! これからもかわいい作品を作ってください!応援しています!また是非購入させていただきたいです(o^^o)