ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【sさま】フルオーダー専用 三つ編みイヤリング

3,400
残り0
5
オーダーメイドをご依頼いただき、どうもありがとうございます。 お待たせいたしました。 【薄めゴールド】、【ダークチェリーピンク】の2種類のイヤリングをお作りいたしましたのでご確認お願い致します。 ▼下記事項のご確認をお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・お支払い後に制作に入らせていただきます。 ・いちからの制作となりますため、ご注文後のキャンセルはご遠慮くださいませ。 ・制作前にご希望の仕様をご確認させていただきますので 制作後のサイズ変更など、修正はお受けできないことをご了承くださいませ。 (制作後にこちらの都合で変更点があった場合は、 ご了承いただいた後の発送となります。) ・お客様専用ページとなりますので、 写真撮影などの手数料を加えた料金設定となっております。 ・ご意向を出来る限り反映させていただきますので 制作前に、ご遠慮なくご希望をお知らせ下さいませ(・‿・) (お好きな雰囲気、色、形など) ーーーーーーーーーーーーーーーー - info - 価格 作品1,600円×2、確認用お写真撮影代200円 /合計3,400円 サイズ 全長約18cm(三つ編みの長さのご希望は承ります。) 素材 ・【薄めゴールド】の素材は上から イヤリング(ゴールド、ネジバネ)、スワロフスキー(cryローズゴールド)、スワロフスキー(ラフカット)、メタルビーズ、メタルフープ、エクステ ・【ダークチェリーピンク】の素材は上から イヤリング(マットゴールド、ネジバネ)、メタルビーズ(マットゴールド)、メタルプレート、メタルフープ、エクステ
オーダーメイドをご依頼いただき、どうもありがとうございます。 お待たせいたしました。 【薄めゴールド】、【ダークチェリーピンク】の2種類のイヤリングをお作りいたしましたのでご確認お願い致します。 ▼下記事項のご確認をお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・お支払い後に制作に入らせていただきます。 ・いちからの制作となりますため、ご注文後のキャンセルはご遠慮くださいませ。 ・制作前にご希望の仕様をご確認させていただきますので 制作後のサイズ変更など、修正はお受けできないことをご了承くださいませ。 (制作後にこちらの都合で変更点があった場合は、 ご了承いただいた後の発送となります。) ・お客様専用ページとなりますので、 写真撮影などの手数料を加えた料金設定となっております。 ・ご意向を出来る限り反映させていただきますので 制作前に、ご遠慮なくご希望をお知らせ下さいませ(・‿・) (お好きな雰囲気、色、形など) ーーーーーーーーーーーーーーーー - info - 価格 作品1,600円×2、確認用お写真撮影代200円 /合計3,400円 サイズ 全長約18cm(三つ編みの長さのご希望は承ります。) 素材 ・【薄めゴールド】の素材は上から イヤリング(ゴールド、ネジバネ)、スワロフスキー(cryローズゴールド)、スワロフスキー(ラフカット)、メタルビーズ、メタルフープ、エクステ ・【ダークチェリーピンク】の素材は上から イヤリング(マットゴールド、ネジバネ)、メタルビーズ(マットゴールド)、メタルプレート、メタルフープ、エクステ

サイズ

上記

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ギフト包装や、ピアス金具の交換(アレルギー対応ピアス、イヤリング)をご希望される場合は、注文時に備考欄などでお知らせくださいませ。 ・合計金額5000円以上で送料無料です。 (定形外郵便、メール便、宅配便のいずれかになります。) ・メール便とメール便速達は、ギフト包装の対応ができません。(定形外郵便は可能です。)
  • 作品画像

    【sさま】フルオーダー専用 三つ編みイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました! 2つとも素敵な三つ編みで、早速お出かけしたいと思います!! 方耳だけでもオシャレになるので、意外と色んな服装に合わせ易いなと思いました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 おまけネックレスもシンプルなのに個性的で、私好みでした! こちらも大切に使っていきたいと思います。 この度も丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
    2014年11月25日
    by salaiza
    katemeさんのショップ
    katemeからの返信
    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 オーダーメイドをご依頼いただき、ありがとうございました。 2つの三つ編み、気に入っていただけて安心いたしました。 楽しく制作させていただきました(・‿・) ぜひ色々なお洋服に合わせていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年11月25日 by salaiza

    本日、無事に届きました! 2つとも素敵な三つ編みで、早速お出かけしたいと思います!! 方耳だけでもオシャレになるので、意外と色んな服装に合わせ易いなと思いました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 おまけネックレスもシンプルなのに個性的で、私好みでした! こちらも大切に使っていきたいと思います。 この度も丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

レビューをすべて見る