お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をどうもありがとうございます(・‿・) 気に入っていただけて安心いたしました。 涼しげな色のブレスですので、どうぞたくさん身につけてくださいませ。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
昨日届きました! 予想以上に繊細なつくりでとっても素敵です!! プレゼントも私好みの可愛いデザインで気に入ってます♪ どちらも大切に使わせて頂きますo(^o^)o 是非また利用させてもらいます! この度も本当にありがとうございました!!
うれしいご感想をどうもありがとうございます。 いつもご丁寧にお取引くださり、大変感謝しております。 イヤリング、気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またお気軽に作品、見に来ていただけるとうれしいです。
品物無事に届きました。 写真通り実物もとても綺麗で気に入りました。 たくさん使わせていただきますね(^^) 丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました!
こちらこそ、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 すてきなご感想をいただけて、とてもうれしいです(・‿・) 肌なじみの良い色のスワロですので、 たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
kateme様 ミンネを利用するのは初めてなので、 すいません、返事したつもりでしたが、 レビューに反映されていませんね。 ともかく、もう思っていた通り!これぞ私が 欲しかったピアスイヤリングでした! 軽くセンス良く何にでも合う、ずっと付けて います。 本当にありがとうございました。 oost
minneでの初めてのお買い物に、こちらの作品をお選びいただけて とてもうれしいです(・‿・) すてきなレビューもいただけて、幸せです。 作品、気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。

今日届きました。シンプルですが上品で、石の爽やかな色を見ていると心が和みます。たくさん使わせていただくと思います。ありがとうございました。
すてきなご感想をどうもありがとうございます。 私もこの爽やかで優しい色味の石が大好きです(・‿・) 夏に似合うカラーですので、たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
遅くなってしまい申し訳ありません(> <。)!!昨日無事に商品が届きました。 想像していた通り淡いお色がとても綺麗かつ繊細で、とっても気に入りました。この夏はTシャツやブラウスに合わせて、たくさん着用したいな~と今からわくわくしています /// 包装も、まるでプレゼントのように可愛いらしく丁寧で感動いたしました(;;)お手紙も付けてくださりありがとうございます。ポストカードもすごく可愛くて、スケジュール帳のポケットに入れています 笑 このたびは誠に気持ちの良いお取引をありがとうございました。また、機会がございまいしたらよろしくお願します ♪♪
終始ご丁寧にお取引くださり、とても感謝しております。 ネックレス、気に入っていただけて安心いたしました。 また、すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) メッセージカードを保管してくださっているなんて。。(´;д;`)うれしいです。 この度は、すてきなお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日届きました!写真通り(それ以上に)とても可愛いく、一目見て大満足でした!!早速明日からのピアスが栄えるような格好でや着用しようと思います♪梱包もとても丁寧で細かいところまで本当に大満足でした!!素敵な作品をありがとうございました!
うれしいご感想をどうもありがとうございます。 作品、気に入っていただけて安心いたしました。 ピアスが映える格好だなんて。。。うれしすぎます。 お洋服の引き立て役に少しでもなれれば幸いです(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
昨日、商品を受け取りました。写真で見たときから、好みにドンピシャリだったのですが、実物が届き、ますます気に入りました!大切にヘビロテしたいと思います^^ また梱包や対応も丁寧にしてくださり、とても満足です。ありがとうございました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 うれしいご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・) 無事にお届けできましたようで、安心いたしました。 主張しすぎない素朴なブレスですので、お気軽に身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をどうもありがとうございました(・‿・) イヤリング、気に入っていただけてとてもうれしいです。 街に海に、たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
(再販)小さなレースのチェーンピアス
一目惚れしてしまって即購入してしまいました♡ とても丁寧な梱包と迅速な対応、ありがとうございました。 またぜひ利用させてください(^O^)♡