
お品物、受け取りました。 想像どおり、とても可愛くて夏っぽくてお気に入りです☆ おまけも好みを考えて作っていただき、すごく可愛いです。 またよろしくお願いします^^
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです(・‿・) いつもご丁寧にお取引くださり、大変感謝しております。 夏っぽいピアスですので、たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、気持ちのよいお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
素敵なピアスありがとうございました! ラッピングも、とてもかわいかったです:) ピアスはイメージ通りで、クラシック感がるなかでスパイスも程よく効いています。 他の作品も欲しくなります。。:)
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をいただけてとても幸せです(・‿・) 作品、気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 いつもご丁寧にお取引くださり、とても感謝しております。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです(・‿・) たくさん身につけていただければ幸いです。 この度は、気持ちのよいお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
先日届きました。 シンプルで可愛いデザインはもちろんですが、ラッピングや発送までの連絡も丁寧で大満足です◎ 有難うございました、是非またお願いします(*^_^*)
破損なくお届けできましたようで、安心いたしました。 すてきなご感想をいただけてとても幸せです(・‿・) 作品、気に入っていただけてうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
すてきなご感想をどうもありがとうございました。 最後まで、とてもご丁寧にお取引くださりとても感謝しております(・‿・) ピアス、気に入っていただけて幸せです♡ この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
こちらこそ、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 すてきなご感想をいただけて、うれしいです。 どちらもシンプルなピアスですので、たくさん身につけていただけると幸いです(・‿・) この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 12日に無事に作品受け取りました☆ お忙しい中、何度も丁寧に確認して下さりありがとうございます! オーダーした作品は写真以上に素敵でした(*^^*) 大切に使います!!
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 こちらこそ、毎回ご丁寧にお返事いただき、楽しんで制作させていただきました(・‿・) ガーリーなカラーリングのピアス、気に入っていただけてとても幸せです。 この度は、オーダーメイドのご依頼をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 12日に無事に作品受け取りました☆ メタルビーズのブレスは無機質な感じだけど、イエローのビーズが上手く中和してくれてさり気なくつけれますし、シードビーズのブレスは優しいミルキーカラーで可愛いのにゴールドビーズがアクセントになっててすごく素敵です(*^^*) どちらもサイズは丁度良かったです!
こちらこそ、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 すてきなご感想をどうもありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 サイズどうかなと心配しておりましたが、 大丈夫でしたようで、安心いたしました(・‿・) この度は、オーダーのご依頼いただき、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ♡
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 すてきなご感想をどうもありがとうございます。 気に入っていただけてとても幸せです(・‿・) この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
(再販)スワロと三角の2wayピアス
先日受け取りました~華奢で繊細な作りで、とても気に入りました!いろんな組み合わせができるところがいいですね♪またお願いいたします!