お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 すてきなご感想をどうもありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
作品受け取りました!優しい色合いのビーズと、ゴールドのパーツがよいアクセントになったお気に入りの一品です♪リクエストにも細かく応じて頂き、このたびは本当にありがとうございました^^
無事に到着しましたようで、安心いたしました。 ご希望のカラーなど、ご丁寧にお返事くださり、気持よく制作させていただきました。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです(・‿・) この度は、オーダーメイドのご依頼をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日届きました。 定形外郵便で注文しましたが、とても丁寧に包装されとても安心できるお買い物ができました。 商品もとても可愛くて、これからたくさん使いたいと思います。
ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 無事に到着したようで安心いたしました。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです。 すてきなご感想をいただけて幸せです(・‿・) この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
本日届きました! ミルキーピンクが可愛いくて優しくてお気に入りです(^o^*) パステル系は中々無い色なので本当に嬉しいです。 素敵なプレゼントもありがとうございました!! どちらも大切に使わせていただきます! この度もありがとうございました。
いつも心温まるご感想をどうもありがとうございます。 控えめなキラキラ感が私も大好きなスワロですので 気に入っていただけて安心いたしました(・‿・) たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ♡
本日届きました! 思っていた以上に可愛らしくしっかりとしたつくりでとても良いです(*´∀`) これから大切に使わせてもらいます! ありがとうございました!!
作品、気に入っていただけてほっといたしました。 ご感想や、到着のご連絡など、とてもご丁寧にご対応してくださり、 安心してお取引させていただけました(・‿・) この度は、気持ちのよいお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ♡
届きました(^^) 早速着けてみたのてですが、 長さもいい感じで!!! シンプルなところも 気に入ってます(*^O^*) そして可愛い包装や、 メッセージガードも 嬉しかったです♪ これから愛用していきます(*´-`) ありがとうございました:-)
うれしいご感想をどうもありがとうございます(・‿・) 心を込めてお作りいたしましたので 気に入っていただけて、安心いたしました。 この度はご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ♡
すてきなご感想をどうもありがとうございます。 お礼が遅くなり、大変失礼致しました。 休暇を挟んでしまい、発送が遅くなりましたのに 気持ちよくご対応くださり、とても感謝しております(・‿・) パステルカラーのまるピアス、気に入っていただけてうれしいです。 この度はどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
お礼が遅くなり、大変失礼致しました。 すてきなご感想をどうもありがとうございます(・‿・) 動くたびにパールの位置が変化する連なり具合を 楽しんでいただけるとうれしいです。 この度は気持ちのよいお取引をどうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
シンプルなのでどのお洋服にも馴染みつつ、ちょうど良い存在感もあります。 お友達にも好評で、自慢の一品になりました :あはは: 大事に使わせていただきます。 注文から発送に至るまで、丁寧な対応ありがとうございました^^ また、レビューが遅れてしまってすみませんでした :涙:
こちらこそ、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 また、温かいご感想をいただけてとてもうれしいです´◔‿ゝ◔` 作品気に入っていただけて安心いたしました。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
(再販)曇りガラスの3粒ピアス
今日届きました!丁寧に包装していただいてありがとうございます。 写真に比べると少し青みが強い感じですが、やさしい綺麗な色でとても気に入りました。これからの季節に大活躍しそうです!