とっても素敵なガーランドネックレスが届きました! 春先取りのような可愛らしい色合いと、 手作り感あふれる形がとっても気に入っています☆ 買ってよかったなーと思っています♪ 丁寧に梱包もしていただいてありがとうございました^^
すてきなご感想をどうもありがとうございます´◔‿ゝ◔` 気持ちのよいお取引に感謝いたします。 作品のご紹介までしていただいて、ご意見、ご感想を直接お聞きでき とても光栄でした。 春に向けてたくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
無事に到着したようで、安心いたしました。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです´◔‿ゝ◔` 何か気になる点などございましたら、いつでもお知らせくださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
すてきなご感想をありがとうございます´◔‿ゝ◔` とてもご丁寧なお取引をしてくださり、感謝いたします。 春色のネックレスですので、これからたくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、作品見にいらしてくださいませ。
ご連絡が遅くなってすみません :涙: 今回も、素敵な作品をありがとうございました。と~っても綺麗です! 一時帰国中に受け取りが出来ました♪ 夏に着けても爽やかにつけられそう❤と、いろいろ考え中です :にこ: お心遣いもとってもかわいかったです!ありがとうございました :笑顔:
すてきなご感想をいただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` こちらこそ、ご丁寧なお取引に感謝いたします。 お住まい、海外なのですね。 海外でも私の作品を身につけてくださる方がいるなんて、とてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
すてきなご感想、どうもありがとうございます´◔‿ゝ◔` ご丁寧なお取引に感謝いたします。 喜んでいただけて安心いたしました。 たくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
作品、気に入っていただけて、安心いたしました´◔‿ゝ◔` 2点も目に停めていただき、とてもうれしかったです。 シルバー系のものはクールな印象で私も好きです。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

レビューが遅れまして申し訳ありません。 いつもとってもおしゃれな作品をありがとうございます! ジグザグの方の不思議な揺れ方も,長方形のクールさもとても気に入りました^^ またすてきな作品を作って下さるのを楽しみにしています
こちらこそ、いつもご丁寧なお取引をどうもありがとうございます。 お礼が遅くなり失礼致しました。 作品、気に入っていただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` すてきなご感想いただけて、励みになります♡ この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
届きました!迅速な対応ありがとうございました。 角度によって青の中に黄色がちょっと混ざるのがとってもきれいです。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします
ご丁寧なお取引に感謝いたします。 無事に到着したようで、安心いたしました。 すてきなご感想をどうもありがとうございます。 スワロの淡いグラデーションを気に入っていただけて、 とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
こんな、華奢なブレスとイヤリングを探してました⤴️⤴️⤴️(≧∇≦) ひと目見てとってもとっても気に入りました❤︎ ほんと、katemeさんセンスがステキですぅ〜☆★ 大ファンになっちゃいました(●'w'●)ノ 大切にします!! レビューが遅くなって、ごめんなさい。
なんてうれしいご感想を。。。(´;д;`) そのように言っていただけると、制作活動の励みになります。 3点も目に停めていただき、とてもうれしかったです´◔‿ゝ◔` 今後もイヤリング、ブレスともに増やしていきますので またぜひ見にいらしてくださいませ。 この度は、気持ちのよいお取引をどうもありがとうございました。
(再販)連なる三角のマットゴールドワイヤーピアス
はじめて見たとき、三角というより縦になったリボンの様な印象を受けました。 これならリボンを卒業せざるえなくなった私にもつけられるかも(ほんとは三角だし) カジュアルにもシックにも使えそうです。 ありがとうございました。