こちらこそ、お礼が遅くなり失礼致しました。 作品、気に入っていただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` すてきなご感想をどうもありがとうございました。 この度は、気持ちのよいお取引をどうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に到着したようで、安心いたしました。 ご丁寧なお取引に感謝いたします。 作品、気に入っていただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵な作品を手にすることができ、とてもうれしいです。 本日届いたのですが、我慢できずさっそく身につけてしまいました(^^) 写真どおりのきれいなグラデーションで、光の加減や見る角度によって様々な表情を見せてくれます♪ 身につけるのも楽しみですが、眺めているだけでも十分に楽しいです。 美しいネックレスをありがとうございました! 大切に、たくさん使わせていただきます♡ :にこ:
すてきなご感想、どうもありがとうございました。 無事に到着したようで、安心いたしました。 作品、気に入っていただけて、とてもうれしいです。 混色具合に深みがあって私も大好きなスワロです´◔‿ゝ◔` きっと爽やかなお色が似合う、すてきな方なんだろうなと思いながら 心を込めてお作りいたしました。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は再販ありがとうございました。 またピアス部品や作品の長さの変更など、いろいろと丁寧にご対応下さり感謝です。 お送りいただいた作品もとても素敵で眺めてニヤニヤしています :にこ: 明日早速つけて外出してみたいと思います!
こちらこそ、三つ編みピアスをオーダーいただき、どうもありがとうございました。 ご丁寧なお取引に感謝いたします。 少し扱いにくい作品ですが、お困りのことがありましたらいつでもお知らせくださいませ´◔‿ゝ◔` 個性的なピアスですので、色々なお洋服のアクセントとしてたくさん身につけていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。 またエクステ作品、増やしていきますので、見にいらしてくださいませ。
レビューが遅くなりすみません。先日届きました!包装からしてすごくかわいくてすごくテンション上がりました♪♪一目惚れして購入した商品だったのですがもう想像通りのかわいさで大満足です^_^ 今では毎日のように付けています。素敵なメッセージも付いていてとても嬉しかったです!ありがとうございました♪♪
温かいメッセージ、どうもありがとうございました´◔‿ゝ◔` ご丁寧なお取引に感謝いたします。 「毎日のように」なんてとてもうれしいです。 もし不具合などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に到着したようで、安心いたしました。 ご丁寧なお取引に感謝いたします。 ピアス、気に入っていただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` すてきなご感想をどうもありがとうございました。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ご丁寧なお取引に感謝いたします。 うれしいご感想、どうもありがとうございました´◔‿ゝ◔` 気に入っていただけて、安心いたしました。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
遅くにすみません。 今日、届きました。 思っていたより綺麗な輝きです! 年末の忙しい時なのに、すぐに送って下さり、ありがとうございました。 派手ではないけど、可愛い 、リング。 包装の仕方もなるほどね!と感心?しましたー! 普段着のときに着けても、ちょっと明るくなりますね。 楽しくなります!ありがとうございました。
こちらこそ、お忙しい時期にスムーズなお取引をしてくださり感謝いたします。 無事に到着したようで、安心いたしました。 ミルキーな不透明感、私も大好きな色味です♡ 気に入っていただけてとてもうれしいです´◔‿ゝ◔` この度は、すてきなご感想をどうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に作品が届きました♪ 途中で連絡をいただけたので、とっても気持ち良いお取り引きが出来ました❤︎ 作品は色もバランスも全てが綺麗で可愛いです :にこ: 出会えて良かった( ´ ▽ ` )ノ 12/24に届いたので、今年はこのピアスが自分へのクリスマスプレゼントになりました :あはは: ギャラリーまた見に来ます!素敵な作品ありがとうございました☆
とてもうれしいご感想、どうもありがとうございます。 無事に到着したようで、安心いたしました。 イヴに届いたのですね´◔‿ゝ◔` 小粒な天然石ですので、イベントに普段使いに、色々な場面で身につけていただけるとうれしいです♥ この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
(再販)小さなモチーフの白いネックレス2
レビューが遅くなり、すみませんでした。 発送のご連絡から二日程度で届きました!スピーディな対応と丁寧な梱包、あたたかいメッセージ付きでとても気持ち良く商品を購入することができました。 ネックレス、写真通りでとても可愛いです。ハンドメイドとは思えない丁寧な作りで感動してます。 ぜひまた利用させて頂きたいと思っています。この度はありがとうございました^^