
無事届きました! 黄色いスワロとアシンメトリーに惹かれて購入させて頂きました。 バランス良く作られていて繊細でキレイですね。 すごく線が細いのに確かな存在感があるので、上品に目立ちそうです。 使いこなせるかなあ。こなせたらいいなあ(´ω`)。
無事に到着したようで、安心いたしました。 ご丁寧なお取引に感謝いたします。 きっと個性的なピアスが似合う、すてきな方なんだろうなと思いながら 心を込めてお作りいたしました´◔‿ゝ◔` この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今日、無事届きました! とっても綺麗な色ですね(*^^*) ゆらゆらすると色が変わって、見ていて飽きません :にこ: 大事に使わせていただきますね♪ 素敵な作品を、ありがとうございました!
無事に到着したようで、安心いたしました。 とてもご丁寧なお取引に感謝いたします。 私も大好きなかわいい色のスワロです´◔‿ゝ◔` 気に入っていただけて、とてもうれしいです♡ この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
こちらこそ、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 また、すてきなご感想、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` きっと猫好きさんなのだと思いながらお作りいたしました。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
このピアスを見て一目ぼれしてしまい、即買い物かごに入れてしまいました。 自分が探してた理想のデザインだったので、購入することができとても嬉しいです*^^* とても素敵なピアスで、気に入りました。 これからたくさん使っていきたいと思います。 katemeさんには発送の件で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。 丁寧な御対応、本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご到着までにお日にちを要してしまい、大変申し訳ありませんでした。 お待たせしたにも関わらず、とてもご丁寧なお取引をしてくださり、感謝しております。 作品、気に入っていただけて、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` シンプルなピアスですので、色々なお洋服に合わせて身につけていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に到着したようで、安心いたしました。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです´◔‿ゝ◔` コットンパールがお好きなのですね。 寒い季節に似合うモチーフですので、たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事届きました。 前から気になっていた作品です。 しっかりした包装、オリジナリティあふれるデザイン、 とても素敵です! 下から見ても可愛かったです(^ ^) 手書きメッセージカードも嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事に到着したようで、安心いたしました。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです。 すてきなご感想をどうもありがとうございます´◔‿ゝ◔` 制作活動の励みになります。 この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
前に購入した物もとても可愛らしく、リピートしてしまいました♪ 三角と四角の形のバランスが絶妙にオシャレで、とっても気に入りました!ありがとうございます! また素敵な作品を作って下さるのを楽しみにしています。 あと、リピーターへのプレゼント、ささやかどころじゃない素敵なプレゼントありがとうございました!とってもとっても嬉しいし気に入りました!
いつも大変ご丁寧なお取引をどうもありがとうございます。 作品、気に入っていただけてとてもうれしいです´◔‿ゝ◔` リピータ様へのプレゼントは、chichimonさまのお好みを考慮してお作りいたしましたので 喜んでいただけて安心いたしました♡ この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
うれしいご感想をどうもありがとうございました。 無事に到着したようで、安心いたしました。 近々、別素材での形違いのものを販売予定しておりますので、 また見に来ていただけると幸いです´◔‿ゝ◔` ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。
ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 すてきなご感想、とてもうれしいです´◔‿ゝ◔` シンプルなデザインですので、何でもない日にたくさん身に付けていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
(再販)ブレンドカラーのスワロネックレス
先日届きました。丁寧な対応ありがとうございました。 透明から青色へのグラデーションがとても綺麗です!写真で見た時から好みのグラデーションでしたが、実物を見て更に大好きになりました。綺麗で素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます