すてきなご感想、どうもありがとうございます。 制作活動の励みになります´◔‿ゝ◔` これからの季節にたくさん身に付けていただけるとうれしいです♡ この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に到着したようで、安心いたしました。 うれしいご感想、どうもありがとうございます。 修理も承っておりますので、必要になりましたらいつでもご連絡くださいませ´◔‿ゝ◔` またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は、どうもありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 ラッピングもとても可愛く、テンションが上がってしまいました♪ ネックレスもとても可愛かったです♡ お気に入りです :あはは: また機会がありましたら、宜しくお願いします :にこ:
うれしいご感想、どうもありがとうございます´◔‿ゝ◔` 無事に到着したようで、安心いたしました。 とてもご丁寧なお取引に感謝いたします。 気に入っていただけて、幸せです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません(>_<)とても素敵なネックレス、ありがとうございました♡とてもお気に入りで、いま服に合わせて毎日どっちか着けてます♪プレゼントもシンプルなのに可愛くて、お揃いでつけてます!本当にありがとうございました :にこ:またよろしくお願いします☆
いつもとてもご丁寧なお取引を、どうもありがとうございます。 作品、気に入っていただけて、安心いたしました。 今後も、さり気なくかわいいもの、を目標に作品を作って参りますので、 また機会がございましたら、見にいらしてくださいませ♡ この度は、どうもありがとうございました。
kateme 様 本日無事受取ました!イメージ通りの可愛いアクセで大・大・大満足です♪ 他にも欲しい作品がありましたので、是非また利用させてください! このたびは本当にありがとうございました!
ご希望の到着日、ギリギリになってしまい、申し訳ありませんでした。 なんとか間に合ってほっとしました。 作品、気に入っていただけて、幸せです´◔‿ゝ◔` この度は、どうもありがとうございました。 また機会がございましたら、作品、見にいらしてくださいませ。
シンプルで少しモードなデザインが気に入り、購入しました。 付け心地は軽くて着脱しやすく、しっかりした作りでたいへん気に入っています。 ぜひリピートで購入したいギャラリー様です。
とてもご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。 ステキなご感想、うれしいです´◔‿ゝ◔` 修理なども承っておりますので、何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
一昨日届きました,ありがとうございます! 2点とも印象的なデザインがかわいらしくてとても気に入りました^^ 早速つけています。曇りガラスの方はながいタイプでゆらゆらゆれてかわいいし, 菱形の方は思ったよりしっかりしていてうっかり壊したりしなそうで安心しました。 また可愛らしい作品を作って下さるのを楽しみにしています。
うれしいご感想をどうもありがとうございました´◔‿ゝ◔` 無事に到着したようで、安心いたしました。 とてもご丁寧なお取引に感謝いたします。 フロストガラスは、夏には涼しげ、冬には氷のようで季節感があり、どの季節にもお薦めです。 この度は、どうもありがとうございました。 またぜひ、作品、見にいらしてくださいませ。

本日受け取りました。色の組み合わせがとても素敵だなと思って注文させていただいたのですが実物はもっとキラキラしていて、綺麗で可愛かったです♡つけてるだけで女性らしくなる気がします(*^^*)プレゼントも、とっても嬉しかったです!シンプルなのに存在感があって、感激しました。どちらも大切に使わせていただきます!ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて、ほっといたしました´◔‿ゝ◔` いつもご丁寧なお取引をしてくださり、感謝いたします。 また、うれしいご感想をありがとうございます。 お人柄もすてきな方に、作品をご購入いただけて大変光栄です♡ また機会がございましたら、作品、見にいらしてくださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
ステキなご感想をどうもありがとうございます。 バランスなど拘ってお作りいたしましたので、うれしいです。 また機会がございましたら、ぜひ作品、見にいらしてくださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
(再販)ブレンドカラーのスワロネックレス
奇麗なネックレスです^^色は少し違いましたがこれも好きです。このたびはありがとうございました。