本日無事に受け取りました!シンプルさと可愛らしさのバランスが絶妙で、とても気に入りました^v^どんな服装にもあいそうで、これから大活躍してくれると思います。包装も丁寧にしてくださってありがとうございます。今後も楽しみにしています!
うれしいご感想をどうもありがとうございます´◔‿ゝ◔` 甘すぎない可愛らしさを目標に、心を込めてお作りいたしましたので、そのニュアンスを分かっていただける方にご購入いただけてとても幸せです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡
いつもどうもありがとうございます。 無事に到着したようで、安心いたしました。 ステキなご感想、制作の励みになります´◔‿ゝ◔` たくさん身につけていただけると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
遅くなりました><すいません!!! 今回はこんなにも素敵なネックレスを産み出してくださいましてありがとうございます!! 珍しい白チェーンでシンプルながらも所々につけられたかわいいストーンがまた私の 心を鷲掴みしました^^//// 届いてからずっとつけてます♫これから秋服でネックレスが見えなくなるけど たまに服の下からチラチラ見える感じもいいなと思いました^^ 付けてるだけでウキウキ〜///これから愛用していきます! ありがとうございました///
とてもうれしいご感想をどうもありがとうございます♡´◔‿ゝ◔`♡ こんなにも作品を気に入っていただける方にご購入いただけて、幸せです。 メンテナンスも承っておりますので、気になる点などございましたら いつでもお知らせくださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。 また機会がございましたら、ギャラリー、覗いてくださいませ。
昨日受け取りました!丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございます。鳥モチーフがすごく好きなのですが、シンプルなのに可愛くて、色々合わせられそうでとても嬉しいです。大切に使わせていただきます♡これからも素敵な作品楽しみにしています。ほんとうにありがとうございました :にこ:
とてもご丁寧なお取引をしてくださり、どうもありがとうございました。 発送、お待たせして申し訳ありませんでした。 quruliさまの「お気に入り」の中の鳥作品、ステキですね♡´◔‿ゝ◔` また機会がございましたら、作品、見ていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。

昨日無事届きましたのでご連絡させていただきます。 どちらも半ば一目惚れで購入させて頂きました。 豪華だけど華奢でシンプルなところがとても気に入りました! スワロや天然石も美しい上に、お互いがマッチして素敵なネックレスです。 大切に使っていこうと思います。 梱包も大変丁寧にしていただき、ありがとうございました。
うれしいご感想をいただけて光栄です´◔‿ゝ◔` 2点とも受注制作でしたので、きっときれいな石が似合うステキな方なんだろうな、と思いながら心を込めて制作いたしました。 この度は、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

届きました!レビュー遅くなってすみません 汗 画像で見た通りの優しいピンク色で、キラキラしててとっても素敵。。 素敵な作品をありがとうございました!!
うれしいご感想をどうもありがとうございます´◔‿ゝ◔` こちらの作品は一点ものでしたので、ステキな方に気に入っていただけて光栄です。 また機会がございましたら、作品、見にいらしてくださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
心を込めてお作りいたしましたので たくさん使っていただけるとうれしいです´◔‿ゝ◔` また機会がございましたら、作品、見にいらしてくださいませ♡ この度は、どうもありがとうございました。
丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。 すてきなネックレスが届いてとてもうれしいです♪ 繊細で可憐な線のネックレスで、丁寧に表面が加工されています。 その表面の味わいが大好きです。 これからもステキな作品たのしみにしてます♪
気に入っていただけて安心いたしました´◔‿ゝ◔` シンプルなネックレスですので、色んなシチュエーションに 身につけていただけるとうれしいです。 またのご利用を心よりお待ちしております♡
ご連絡遅くなりすみません。今回もすごくステキなイヤリングをありがとうございます。プレゼントのイヤリングも使い安いデザインですね。これからも新作等楽しみにしています。頑張ってください。
レビュー、どうもありがとうございます。 うれしいです´◔‿ゝ◔` リピータ様へのプレゼントはいつもドキドキなんですが、気に入っていただけてほっとしました。 またお暇な時にでも作品見にいらしてくださいませ。 この度は、どうもありがとうございました。
(再販)連なる三角のワイヤーネックレス
ずっと実家に帰っていたためレビューが遅くなってしまい 申し訳ありません!( ; ; ) デザインがめちゃくちゃつぼで、一目惚れの作品でした>< 届いた実物の作品もやっぱりすごく素敵で、 早速愛用させて頂いております☆ミ これからも大切にさせて頂きますね** この度は本当にありがとうございました^^!