うれしいご感想どうもありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました^^ また作品、見に来ていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました。
ご報告が遅くなりすいません。 日曜日に無事届きました。 すごく素敵でどんな服に合わせようかウキウキです。 そして丁寧に丁寧に梱包して頂きありがとうごさいました。 また色違いでも是非作って頂きたいのでそのときはよろしくお願いします^^
この度は、オーダーをどうもありがとうございました。 きっと個性的なアクセサリーが似合うステキな方なんだろうな、 と思いながら制作いたしました。 また材料を入荷した際には、新作を制作する予定ですので、 見ていただけると幸いです^^
この度は、どうもありがとうございました。 レビュー機能が付いて初めていただいた投稿でしたので、 とてもうれしかったです^^ 作品気に入っていただけて、安心いたしました。
(再販)四角い木のelectroブレス
無事受け取らせていただきました。ただただ可愛い!木のやさしさとパキッとした色味の組み合わせがなんともツボです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!