
イースターは過ぎてしまいましたが、とても可愛いカチューシャが届いて嬉しいです😄❤まさかご縁があるなんて感謝しかありません。来年はこのカチューシャでイースターを楽しみたいと思います。ありがとうございました🤗🌼🐰🐾🐣🌷
ご返信が遅くなりました🙇♀️🙏 こちらこそ、素敵なご縁がありまして本当に感謝しています😌💕とっても可愛いらしいお写真をありがとうございました😌🙇♀️💕 これからも宜しくお願い致します😌🙇♀️😺🐶🌸🎀
アネモネのカチューシャもとっても素敵でしたがピンクもとっても可愛いかったです🥹💖ラッピングも可愛いくていつも開けるのがもったいなく感じます🥰また次回も楽しみにしています❤️
ご返信が遅くなりました🙇♀️🙏 レビューをありがとうございます😌💕 とっても嬉しいコメントと可愛いお写真をありがとうございます💕 こちらこそ、次回も宜しくお願い致します😌🙇♀️😺🐶🌸🎀
桜の季節にピッタリな可愛いカチューシャに一目惚れして購入させて頂きました🌸🎀✨ ニャンズの頭に優しくフィットするので撮影中も大人しく着けてくれて沢山のお写真が撮れました🎶 素敵な作品をありがとうございました🥰🤲✨
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 素敵なスタイにピッタリでしたね❣️ こちらこそ、素敵なお写真が撮れて嬉しい限りです❣️ ありがとうございました😌🙇♀️💕
この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました🥰🤲✨ 色鮮やかな紫陽花は私の大好きな花なのでニャンズに着けて撮影ができてとっても嬉しかったです🎶 ニャンズにとっても優しい着け心地のカチューシャなので撮影中も大人しく着けてくれて助かりました☺️💕
とっても可愛いお花畑のカチューシャ❁⃘❀❁⃘*.゚ ほんと豪華で素敵です( •̥ ̫ •̥ ♡ ) またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューをありがとうございます😌💕 お花畑のカチューシャ なんて素敵なんでしよう🌼 気に入ってくださり、ありがとうございました😌💕 こちらこそ、また宜しくお願い致します😌🙇♀️
レビューをありがとうございます😌💕 とっても可愛いお写真をありがとうございます🙇♀️ つまみのうさ耳がとっても似合ってて可愛い~💖😺🐰 うさにゃんに変身ですね❣️ 両方楽しんで頂けて嬉しいです💕 ありがとうございました😌💕
可愛いカチューシャ届きました😊💕 写真よりも実物の方がさらに可愛くて感動です💓 そしてカチューシャの両面どちらも可愛い仕上がりに なってて嬉しいです😻🌸🐇✨ また、新作楽しみにしてます❤️
レビューをありがとうございます😌💕 嬉しい事ばかり書いて下さって😭 裏も綺麗な方が良いと思って作ったのでお役に立てたら 良かったです😊 はい、新作も頑張ります❣️ ありがとうございました😌💕
イースターつまみ細工うさ耳付きカチューシャ届きました。 今回のもとても可愛く作成いただき有り難うございます。 Instagramにてお披露目したいと思います。 本当に素敵なカチューシャを有り難うございました。
無事に届いて良かったです😊💕 レビューをありがとうごさいます🙇♀️ お褒め頂きありがとうございます💖 インスタアップ楽しみにしています😺🎀 こちらこそ、ありがとうございました😌💕
「花あかり」にレビューをありがとうございます😌💕 とってもお似合いで可愛くて、素敵ですね😺❣️ こちらこそ、ありがとうございました😌 これからも宜しくお願い致します🙇♀️💕
すずらんカチューシャ&チョーカーセット2022
素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。 新作も楽しみにしております。今度ともよろしくお願いいたします。