
無事に受け取りました とても可愛いです!急に寒の戻りと終日の雨で桜は散り始めてしまいましたが、桜と一緒にこちらの可愛いカチューシャのお写真を残したいと思います! ありがとうございました
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 気に入って下さってありがとうございます❣️ ぜひぜひ、可愛いお写真をお待ちしています😊 ありがとうございました😌🙇♀️💕
こちらこそ、ありがとうございます😌💕 とっても嬉しいです 🎵 お写真楽しみにしています😌🙇♀️😺🌸🎀
仕事から帰宅したら届いていました。 前回購入させていただいたバレンタインの帽子カチューシャ等が素敵だったので、また何かお願い出来たらと思っていたところプレミアム華カチューシャ「花あかり」を見て購入させていただきました。 写真でも素敵でしたが実物はそれ以上に素敵で感激しています。 可愛く写真撮影出来たらInstagramでもお披露目したいと思います。 本当に素敵なカチューシャを有り難うございました。
レビューをありがとうございます🙇♀️💕 花あかり 気に入って下さってありがとうございます😌 お褒め頂きとっても嬉しいです🎵 きっとお似合いだと思います 素敵なお写真、楽しみにしています😺🎀🌸🙇♀️
今回もステキなカチューシャをありがとうございました☺️ ステキなカチューシャで気に入っています☺️🎵 春らしい写真が撮れて嬉しいです💝 またよろしくお願いします☺️💕💕
レビューと素敵な可愛いお写真をありがとうございます😊😺🌼🎀 とーーーっても可愛くてお似合いです❣️❣️❣️ ほんと、春~💖って感じです👍 今回もありがとうございました😊🙇♀️💕
レビューをありがとうございます😌💕 いつもご注文ありがとうございます🙇♀️💖 とっても嬉しいです🎵 素敵なお写真を楽しみにしています こちらこそ、宜しくお願い致します🙇♀️😺🎀
レビューをありがとうございます😌💕 お褒め頂きとっても嬉しいです とっても可愛いお写真、楽しみにしています🙇♀️😺🎀🌸 ありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます😌💕
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 さくらとわんちゃん🐶🌸 素敵ですね✨ お写真、楽しみにしています😌🙇♀️💕
レビューをありがとうございます😌💕 可愛いのお手伝いをさせて頂いて、とっても嬉しいです❣️ これからもお手伝いさせてくださいね😊
28日夜9時30分販売開始 8桜のお姫様かんざしカチューシャL
8桜お姫様かんざしカチューシャ🌸🎀💕💓💗 とっても贅沢でゴージャスなかんざしでした。黒い着物やドレスに合わせてもいいですね~とっても素敵でした🥰