
レビューをありがとうございます😌💕 無事に届いて良かったです🌸 盛り盛りゴージャス😆 とっても嬉しいです❣️ こちらこそ、いつもありがとうございます これからも宜しくお願い致します🙇♀️💕
こんばんは😊🌃 お返事が遅くなりました🙇♀️🙏 いつもご注文ありがとうございます😌💕 素敵なお写真ありがとうございます🙇♀️💖😺🎀
レビューをありがとうございます😌💕 とっても可愛くてお似合いです❣️ とっても嬉しいです😊ありがとうございました😌🙇♀️😺🎀
いえいえ、お忙しい中、レビューをありがとうございます😌💕 ゴージャスなバレンタイン💝素敵ですね❣️
今日無事に届きました✨ 今回もありがとうございました💖 ピンクバージョン想像以上に可愛くて テンション上がりました😆💖 とても気に入りました😻❤️ またよろしくお願いいたします🙏💕
気に入って下さって、とっても嬉しいです😊💖💕 可愛いお写真、楽しみにしています😺🎀🤳 レビューをありがとうございました😌🙇♀️💕
今日無事に受け取りました✨ 素晴らしい作品をありがとうございました💖 実物とても可愛くゴージャスで驚きました😆💖✨ チョーカーのサイズも小さくしていただいた大きさ丁度良かったです☺️ 撮影したらインスタの方にupしますね💝
レビューと素敵なお写真をありがとうございます😌💕 無事に届いて良かったです😊 可愛くてゴージャス❣️ とっても嬉しいです💖🎵 サイズも丁度良くてほっとしました。 はい、可愛いお写真を楽しみにしていまーす➰👋😃
こんばんは🌃 こちらこそ、ありがとうございます😊💕 お写真、楽しみにしていまーす❣️
レビューをありがとうございます😌💕 わあ❣️とっても嬉しいです🎵💖 お写真を楽しみにしていまーす➰👋😃
お雛様🎎カチューシャ
お雛様カチューシャを頂きました。 丁寧に作られていて 着けやすい工夫や説明もされています。 優しい色合いでとても可愛いです。