
レビューをありがとうございます😌💕 とーーーってもお似合いで可愛いです😺💖❣️ 大切に使って頂く 作家冥利につきます😌🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️😺🎀
バレンタインチョーカーandカチューシャ両方とも無事届きました。 私がご相談したばかりに何度もお手数をおかけして申し訳ありません。 早速カチューシャをあわせてみました。 いつもは帽子でさえ嫌がる時もありますが、帽子に片耳がすっぽり入ったせいか嫌がることなくつけさせてくれました。 帽子がついていながら安定感もあり本当に感謝あるのみです。 バレンタインには可愛く写真を撮ってお披露目出来るのを楽しみにしています。 本当に素敵なカチューシャとチョーカーを有り難うございました。
レビューをありがとうございます😌💕 そうですか❣️ 無事に着けてくれましたか😆 それは良かったです~💖 慣れれば大丈夫ですよ🎀😺 可愛いお写真を楽しみにしています💖
レビューをありがとうございます😌💕 こちらこそ、可愛らしい作品を作らせて頂き感謝💖します🙇♀️😺🎀

雪の女王の貫禄と上品さのある、とても素敵なカチューシャとスタイです。
レビューをありがとうございます😌💕 私も大好きな作品です😊
レビュー大変遅くなりすみません💦 今回も花梨さんの素敵な作品をお迎えすることができて嬉しかったです🥰 カチューシャ姿のニャンズもとっても可愛くて、ずっと1人で「可愛い〜❤️」と言いながら撮影してました。 これからも花梨さんの作品楽しみにしていますね💕
レビューをありがとうございます😌💕 ニャンズ とっても可愛いですね~💖お揃いで可愛いです😺😺 ありがとうございました😌🙇♀️
レビュー大変遅くなりすみません💦 今回も花梨さんの素敵な作品をお迎えすることができて嬉しかったです🥰 カチューシャ姿のニャンズもとっても可愛くて、ずっと1人で「可愛い〜❤️」と言いながら撮影してました。 これからも花梨さんの作品楽しみにしていますね💕
レビューありがとうございます😌💕 わあ、色違いでとっても可愛いですね❣️😺😺 ありがとうございました😌🙇♀️
とっても可愛いお写真をありがとうございます😌💕 素敵なドレスと紫💜のカチューシャがとってもお似合いで可愛いです😺💕 ありがとうございました🙇♀️😺🎀
こちらこそ、ありがとうございます😌💕 はい、結構合わせやすいと思います😺🎀 可愛いお写真を楽しみにしています😌🙇♀️🤳
この度はありがとうございました💓 とてもビッグでかわいいおリボンカチューシャで感激です😻❤️🎀 着けこなせるようがんばります😊✨ 可愛く写真撮れたらインスタの方にupしますね🥰
こちらこそ、ありがとうございます😌💕 はい、大きなおリボンなので存在感バッチリです❣️ 可愛いお写真を楽しみにしています😌😺🎀🙇♀️
バレンタインハートスタイ&カチューシャ
素晴らしい作品、ありがとうございました。 撮影が楽しみです。 次回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ