
レビューをありがとうございます😌💕 可愛いお写真、楽しみに待っています❣️
レビューが遅くなってすいません。 キラキラチョーカーも 前に作って頂いたカチューシャと お揃いで 素敵にでした🥰💖💖💖 紫のお花のカチューシャも カチューシャだけでも 充分可愛くて素敵でした。毎回無理なお願いばかりして申し訳ありません🙇♀️💖 ありがとうございます💖💖💖
レビューありがとうございます😌💕 紫のお花のカチューシャ💜 このままでも可愛いですね~💖 紫のワンピースにも可愛いですね😺🎀
レビューありがとうございます😌💕 全部気に入って下さって嬉しいです❣️ ゆきちゃん、大きなおリボン着けて可愛いですね😺💖🎀
この度はとーーーってもゴージャス✨で素敵なカチューシャをありがとうございました😍💖 箱から取り出した瞬間「わぁーーー😍❤️」っと思わず声が出て、花梨さんのファンになりました✨ これからもよろしくお願いします🥰💕
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😌💕 素敵なかっこいいお写真をありがとうございます🙇♀️ こちらこそ、宜しくお願い致します😺🎀💖
この度も大変お世話になり、ありがとうございました😊 赤いバラのリース、お正月のカチューシャ、チョーカーと、年末のお忙しい時に、ありがとうございました〜^_^ とても気に入っております〜☆カチューシャは、初めてでしたが、龍ちゃん、ハナちゃんもしっかりつけてくれたので、これから、お願いしようと思います〜。
いつもご注文、ありがとうございます😌🙇♀️💕 とっても嬉しいです❣️ ハナちゃん、龍之介君 始めてなのにビックリです😊 宜しくお願い致します😺🎀🙇♀️
こちらこそ、ご注文下さり ありがとうございました😌🙇♀️💕
この度は素敵なカチューシャをどうもありがとうございました。 インスタで拝見して一目惚れで購入させていただきました。 お正月や晴れの日に相応しい豪華絢爛なカチューシャです♫ とてもボリュームがあるけど軽量なので、猫さんにも負担をかけず 素敵なお写真が撮れました。 これからも作品を楽しみにしています。 どうもありがとうございました。
素敵なお写真とレビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 とってもお似合いで可愛い~💖😺💖 華やかでとっても可愛いです❣️ お正月にぴったりで嬉しくなります 嬉しいお言葉をありがとうございます 来年もどんどん作りますので、宜しくお願い致します😌🙇♀️
この度は、花梨さんとやっとご縁をいただきまして、お正月用のカチューシャが我が家にお越しくださいました。とてもゴージャス✨素晴らしい作品だと思います。お正月にはお着物と合わせてつけたいと思います❤ ありがとうございました🙇
素敵なレビューをありがとうございます😌💕 寅さんのお正月カチューシャ🐯 とってもお似合いです❣️ かっこいい~😺🌟 お正月はお着物と合わせるんですね お写真楽しみです🎵 ありがとうございました😌🙇♀️
無事、受け取りました。 お手紙まで頂き、ありがとうございます♡ とっても素敵なお正月🎍寅さんのカチューシャ🎀大切に使わせて頂きますね😊 わが家の猫ちゃんとお正月の撮影📸楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
遅くなりました🙇♀️ 無事に届いて良かったです😊 寅さんのカチューシャ🐯 に 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️💕 お写真、楽しみにしています😌💕
5日夜9時半販売 カチューシャティファニーブルー
今回もステキな作品ばかりで全部気に入っています^_^ かわいいカチューシャをありがとうございました。