
すみません😢⤵️⤵️🙏 レビュー下さったんですね❤️ 気が付かずにごめんなさい🙇♀️🙏 こちらこそ、スノーマン☃️ 気にいって下さってありがとうございました😌💕 この柄のおりぼんはどこにもないです 輸入品で、他に見たことがありません☃️ ありがとうございました😌💕
今日オーダーさせていただいたスノーマンのチョーカーが届きました‼️ 思った通り、とっても可愛くて猫ちゃん達にピッタリなサイズ感❤️ ⛄️のモチーフなのでクリスマスもお正月も冬の季節長く楽しめて嬉しいです❤️大切に使わせてもらいます‼️ありがとうございました😊
とっても嬉しいです😊💖❣️ レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 スノーマンさん☃️❄️ 末長く、宜しくお願いします❣️
レビュー、ありがとうございます😌💕 可愛いお写真までありがとうございます🙇♀️
レビューありがとうございます😌🙇♀️💕 はい、きっと気に入ってくれると思います❣️ こちらこそ、ありがとうございました😌🙇♀️
レビューをありがとうございます😌💕🙇♀️ とっーてもお似合いです😺🎀❣️ バックの飾りが素敵で映えますね⛄🎄✨❣️
るうなさん、レビューありがとうございます😌💕 お褒め頂きありがとうございます❣️ 1つ1つ丁寧にと自分に語りかけながらお作りしています🙇♀️ ねこちゃんは口が利けないので、不備がないようにお作りしています🙇♀️ ありがとうございます😌💕
遅くなりました🙇♀️ こちらこそ、いつもお買い上げ下さりありがとうございます😌💖😺🎀
レビューありがとうございます😌💕 とっても嬉しいです❣️ こちらこそ、宜しくお願い致します🙇♀️🎀💖
こんばんは😊🌃🌟 ありがとうございます😌💖💕 お写真、楽しみにしています🙇♀️💕
お正月カチューシャ雅 紺×ゴールド
お正月カチューシャ🎍 届きました♡ ゴージャスでオシャレ✨✨ 今回も素敵な作品を ありがとうございました☺️