ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お正月カチューシャ雅 紺×ゴールド

3,500
残り0
0
ねこちゃん、小さいわんちゃんのお正月のカチューシャです 高級りぼんを使っています 来年は寅年なのでとらの飾りをお付けしました ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍♀️ お写真の撮影用にお使い下さい。 お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します
ねこちゃん、小さいわんちゃんのお正月のカチューシャです 高級りぼんを使っています 来年は寅年なのでとらの飾りをお付けしました ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍♀️ お写真の撮影用にお使い下さい。 お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します

サイズ

縦約18センチ横約12センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律
宅配便
750追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

注意 作り物です。ねこちゃん、わんちゃんが、食べないようにしてください。 リボン🎀は、切りっぱなしをほつれないように、 処理しています。 アーティフィシャル·造花でお作りしています 強く引っ張るとちぎれます。強く引っ張らないで下さい。ほこりが気になる時は、乾いたお習字の筆で濡らさないでほこりを払って下さい。
  • 作品画像

    お正月カチューシャ雅 紺×ゴールド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お正月カチューシャ🎍 届きました♡ ゴージャスでオシャレ✨✨ 今回も素敵な作品を ありがとうございました☺️
    2021年12月25日
    by yukai91853
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    無事に届いて良かったです😊 レビューありがとうございます😌💕 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇‍♀️🎀 素敵なお写真をお待ちしています🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月25日 by yukai91853

    お正月カチューシャ🎍 届きました♡ ゴージャスでオシャレ✨✨ 今回も素敵な作品を ありがとうございました☺️

レビューをすべて見る