ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バレンタインチョーカー

2,600
残り0
0
ねことゃん、小さいわんちゃんのチョーカーです お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 追跡、保証をお付けする場合は第2をお選び下さい 宅配便でお送りします。 お急ぎの場合も第2をお選び下さい 宅配便でお送りします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️
ねことゃん、小さいわんちゃんのチョーカーです お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 追跡、保証をお付けする場合は第2をお選び下さい 宅配便でお送りします。 お急ぎの場合も第2をお選び下さい 宅配便でお送りします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️

サイズ

1

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    バレンタインチョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バレンタインチョーカーandカチューシャ両方とも無事届きました。 私がご相談したばかりに何度もお手数をおかけして申し訳ありません。 早速カチューシャをあわせてみました。 いつもは帽子でさえ嫌がる時もありますが、帽子に片耳がすっぽり入ったせいか嫌がることなくつけさせてくれました。 帽子がついていながら安定感もあり本当に感謝あるのみです。 バレンタインには可愛く写真を撮ってお披露目出来るのを楽しみにしています。 本当に素敵なカチューシャとチョーカーを有り難うございました。
    2022年1月27日
    by watson330
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    レビューをありがとうございます😌💕 そうですか❣️ 無事に着けてくれましたか😆 それは良かったです~💖 慣れれば大丈夫ですよ🎀😺 可愛いお写真を楽しみにしています💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月27日 by watson330

    バレンタインチョーカーandカチューシャ両方とも無事届きました。 私がご相談したばかりに何度もお手数をおかけして申し訳ありません。 早速カチューシャをあわせてみました。 いつもは帽子でさえ嫌がる時もありますが、帽子に片耳がすっぽり入ったせいか嫌がることなくつけさせてくれました。 帽子がついていながら安定感もあり本当に感謝あるのみです。 バレンタインには可愛く写真を撮ってお披露目出来るのを楽しみにしています。 本当に素敵なカチューシャとチョーカーを有り難うございました。

レビューをすべて見る