ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イースターうさ耳カチューシャガーベラ💛8

3,000
残り0
1
つまみ細工でうさぎの耳を作り、ガーベラの💛、マーガレットでカチューシャにしました。黄色のピコットリボンも付いています。 ねこちゃん、小さいわんちゃんのカチューシャ、です お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時は、メッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️
つまみ細工でうさぎの耳を作り、ガーベラの💛、マーガレットでカチューシャにしました。黄色のピコットリボンも付いています。 ねこちゃん、小さいわんちゃんのカチューシャ、です お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時は、メッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️

サイズ

縦約14センチ横約11センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

   お写真の撮影用にお使い下さい。 作り物です。ねこちゃん、わんちゃんが、食べないようにしてください。お家の方が側にいる時に着けて下さい。 リボン🎀は、切りっぱなしをほつれないように、 処理しています。 グルーで接着しています。はみ出た分は取り去っていますが、残っている時もあります。 アーティフィシャル·造花でお作りしています 強く引っ張るとちぎれます。強く引っ張らないで下さい。ほこりが気になる時は、乾いたお習字の筆で濡らさないでほこりを払って下さい。
  • 作品画像

    イースターうさ耳カチューシャガーベラ💛8

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イースターは過ぎてしまいましたが、とても可愛いカチューシャが届いて嬉しいです😄❤まさかご縁があるなんて感謝しかありません。来年はこのカチューシャでイースターを楽しみたいと思います。ありがとうございました🤗🌼🐰🐾🐣🌷
    2022年4月23日
    by ミント
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    ご返信が遅くなりました🙇‍♀️🙏 こちらこそ、素敵なご縁がありまして本当に感謝しています😌💕とっても可愛いらしいお写真をありがとうございました😌🙇‍♀️💕 これからも宜しくお願い致します😌🙇‍♀️😺🐶🌸🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月23日 by ミント

    イースターは過ぎてしまいましたが、とても可愛いカチューシャが届いて嬉しいです😄❤まさかご縁があるなんて感謝しかありません。来年はこのカチューシャでイースターを楽しみたいと思います。ありがとうございました🤗🌼🐰🐾🐣🌷

レビューをすべて見る