ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イースターうさ耳カチューシャミニバラピンク💖

3,200
残り0
0
つまみ細工でうさぎの耳を作り、ピンクのミニバラ、マーガレットでカチューシャにしました。えんじ色のピコットリボンも付いています。 ねこちゃん、小さいわんちゃんのカチューシャ、です お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時は、メッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️
つまみ細工でうさぎの耳を作り、ピンクのミニバラ、マーガレットでカチューシャにしました。えんじ色のピコットリボンも付いています。 ねこちゃん、小さいわんちゃんのカチューシャ、です お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時は、メッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️

サイズ

縦約14センチ横約12センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

   お写真の撮影用にお使い下さい。 作り物です。ねこちゃん、わんちゃんが、食べないようにしてください。お家の方が側にいる時に着けて下さい。 リボン🎀は、切りっぱなしをほつれないように、 処理しています。 グルーで接着しています。はみ出た分は取り去っていますが、残っている時もあります。 アーティフィシャル·造花でお作りしています 強く引っ張るとちぎれます。強く引っ張らないで下さい。ほこりが気になる時は、乾いたお習字の筆で濡らさないでほこりを払って下さい。
  • 作品画像

    イースターうさ耳カチューシャミニバラピンク💖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    花梨さんの作品は華やかさでいっぱいで素敵です🥰✨✨後ろ前と両方楽しめて嬉しさ倍増です🌷🌸🌺🌻
    2022年4月17日
    by yukkimouse
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    レビューをありがとうございます😌💕 とっても可愛いお写真をありがとうございます🙇‍♀️ つまみのうさ耳がとっても似合ってて可愛い~💖😺🐰 うさにゃんに変身ですね❣️ 両方楽しんで頂けて嬉しいです💕 ありがとうございました😌💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月17日 by yukkimouse

    花梨さんの作品は華やかさでいっぱいで素敵です🥰✨✨後ろ前と両方楽しめて嬉しさ倍増です🌷🌸🌺🌻

レビューをすべて見る