
可愛いカチューシャ届きました💖 涼しそうなお色のカチューシャ💠✨これからの 夏にピッタリでオシャレ楽しみたいと思います💕 素敵な作品ありがとうございます😊💕
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 素敵なとっても可愛いお写真もありがとうございます😌🙇♀️💕 爽やかなお色なので、これからの季節にピッタリですね😺🎀♥️ こちらこそ、ありがとうございました😌🙇♀️💕
本日素敵便が届きました。亡くなった愛猫をイメージして作っていただいて、本当に素晴らしい作品でした。毎日眺めながら、亡くなった愛猫との出来事を思い大切にしたいと思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 お亡くなりになった、ねこちゃんのイメージでご注文頂き、作らせて頂きました🌸🌸🌸 ひとみちゃんのイメージ通りと言って頂いて良かったです🎵 思い出のお品を作らせて頂いて、ありがとうございました😌🙇♀️💕
昨日オーダーしたカチューシャが届きました❤️ 大輪の薔薇のカチューシャ優しい色合いでとっても素敵です💖✨おリボンも可愛くてチンチラのひなくんの頭にピッタリで大満足💕素敵なカチューシャありがとうございました💖✨✨
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 大きなおリボンでしたが、さすがチンチラのひなくん😺💖 素敵に着けてくれてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ、ありがとうございました😌🙇♀️💕
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 ほんとに鮮やかなイエロー💛がとっても良く似合ってて、素敵ですね❣️ ありがとうございました😌🙇♀️😺🎀
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 ピンクの大きなおりぼんがとってもお似合いですね😺💖🎀 可愛い~💖😺 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します😌🙇♀️🌸🎀
レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 ほんとにピンクとすずらんがとっても良くお似合いです❣️ お誕生日おめでとうございます㊗️ お祝いのお品にご注文頂きとっても嬉しいです こちらこそ、ありがとうございました😌🙇♀️
いつもとってもとっても素敵なカチューシャとチョーカーありがとうございます♡♡ 今回も格好良い兜カチューシャ🎏着けられて嬉しいです💖 ナァナが少し凛々しく見えます🥰 また次回も楽しみにしています🎶
ご返信がおそくなり、大変申し訳ありません🙇♀️🙏💦 ナァナちゃん、芍薬の兜がとってもお似合いです❣️ ハッキリとしたお色が、真っ白なナァナちゃんを引き立てていますね❣️ キリッとしたナァナちゃんも素敵です😺❣️
とっても可愛いお写真と、レビューをありがとうございます😌🙇♀️💕 気に入って頂けて嬉しいです😊🎵 素敵なお写真を楽しみにしています😺🌸🎀 今回もありがとうございました🙇♀️💕
23日月曜日夜9時30分販売 千鳥格子と赤のリボンNo.2
レビューが遅くなりましたが無事に受け取りました♡ おっきなおリボンの真ん中にカメオが付いていて、レディー感たっぷりでとっても可愛いです(๑• •๑)♡ ワイヤー部分も柔らかく装着もスムーズに出来ました! 可愛らしいプレゼントまでつけて下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♡