

喜んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事届きました。 スーツケースとパソコンに、Lサイズは車に貼ります😆👍持ち歩く物も部屋の中も、猫さんとカエルくんがどんどん増えてく😁楽しいです! 今回もありがとうございました😊
いろんなところに貼ってお楽しみいただけて嬉しいです! ありがとうございました。

イラストの線の感じが気に入ったのとTシャツの色味が良かったです。夏は嫌いだけど着たら気分上がりそう。何より白黒ハチワレ猫(飼ってる)なのがポイント。今後の作品にも期待。
こんにちは\(//∇//)\無事到着しました♡ シャツのお色可愛いです♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ シャツ再開嬉しいです♡これからも楽しみにしておりますm(_ _)m♡
大好きなカエルさんの絵柄と、大好きな色味のケースに惹かれて購入しました。もう、ほんっとに可愛いです!気分は絵柄の後部座席(?)のカエルさんと同じく両手上げてわーい!!な感じです。大事に大事に使います、ありがとうございました。
猫の手紙セット(もえぎ)
活版印刷に味があって手紙を書くのがより楽しくなります。どんなシーンでも使えるデザインが素敵です♪