
たくさん使ってお楽しみくださいね。 ありがとうございました。
お仕事でぜひお使いください! ありがとうございました。
待ちに待った新作Tシャツ、とっても可愛いです(*≧∀≦*) 今年はこれを着て文具展に参加しようと思ってます! 名古屋でお会いできる日を楽しみにしてま〜す╰(*´︶`*)╯♡
わ!なごや文具の博覧会でお待ちしています。 ありがとうございました。
とっても素敵な作品をお届け頂き誠にありがとうございました!大ファンのリピーターです♪初めて手ぬぐいをお迎えしてテンション上がっております♡(ワニとバクがいる!)1枚づつ刷り込んでいく手捺染という手法で染められているとの事で、色も綺麗ですごく可愛いです♡大切に使いたいと思います♡ダイカットのポストカードはこの大きさと質と可愛さでこの値段はお得すぎます!!スタンプとマステと活版カードも可愛すぎて♡見るだけでも癒されます♡スタンプは永遠に使えるのでありがたや♡捺しまくろう♪疲れた日常にほっこり幸せを頂けて本当に感謝です♡♡素敵な作品がたくさんでまたぜひ宜しくお願い致します♡いつも嬉しいお取引をさせて頂いて、本当にありがとうございます~♡♡
今回も喜んで貰えて嬉しいです。 たくさん使ってお楽しみください。 ありがとうございました。
アラフォーで、存在感のあるキャラクターのスマホケースはいかがなものかと躊躇していましたが ずっと気になっていた河童堂さんの作品で、デビュー。色柄控えめな作品と随分悩みましが、背景色の赤色とダッシュしてる動物たちにパワー貰いたくて選びました。少し早く送っていただき、月初から気持ち新たに利用できるのも嬉しいです!
喜んで貰えて嬉しいです。 毎日一緒にお出かけくださいね。 ありがとうございました。
猫とカエルのマッチ箱付箋(ふせん)
どれも可愛くてお気に入りです。 色々に使います! 発送が早くて、ありがとうございました😊