


猫とカエルを描いてオリジナルアイテムを作っています。
●出店予定イベント(期間中と前後は不在となります)
・なごや文具の博覧会(松坂屋名古屋店) 6/17(水)〜22(月)
・YONAGO文具の博覧会mini(米子天満屋) 7/3(金)〜20(月祝)【7/3(金)〜5(日)のみ在店】
・しものせき文具の博覧会mini(大丸下関店) 7/8(水)〜28(火)【委託】
・ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト西J-117) 7/11(土)〜12(日)
・個展(台南)7/24(金)〜9/7(月)
1000円以上お買い上げで非売品ミニカードをプレゼント!(受注生産品、ポスターを除く)
大阪の公園の近くにあるアトリエにこもって絵を描いたり活版印刷したり。
通常、平日にクリックポストで発送しています。
ポスターは定形外郵便で郵便局の窓口に持ち込んでいます。
※住所の不備や保管期限経過のために戻ってきた場合は再発送費がかかります。
※ラッピングの取り扱いはございません。
※受注生産品は工場直送のため他の商品と同梱できません。
※商品の間違い、不具合があった場合は受け取りより1週間以内にご連絡ください。商品到着後1週間以上経過した商品は、いかなる理由でも返品交換できかねます。
最新情報は下記をご覧ください。
HP https://www.kappado.net
Instagram https://www.instagram.com/kappa_do
ひとりで作業しているため、レビューになかなかお返事できなくてごめんなさい。。。
メッセージは必ず返信させていただきます。
「人間に愛される猫とカエルがうらやましい。」と思いながら河童が作品をつくっています。作品を見た人が笑顔になると嬉しいです。
愛機の印刷機がグリーンで河童のようなので河童堂と名付けました。河童が猫とカエルを描いて作品を作る河童堂です。
※番地、マンション名、部屋番号などの住所の不備による再発送には送料が発生しますのでご注意ください。
たくさん使ってお楽しみくださいね。 ありがとうございました。
お仕事でぜひお使いください! ありがとうございました。
待ちに待った新作Tシャツ、とっても可愛いです(*≧∀≦*) 今年はこれを着て文具展に参加しようと思ってます! 名古屋でお会いできる日を楽しみにしてま〜す╰(*´︶`*)╯♡
わ!なごや文具の博覧会でお待ちしています。 ありがとうございました。
とっても素敵な作品をお届け頂き誠にありがとうございました!大ファンのリピーターです♪初めて手ぬぐいをお迎えしてテンション上がっております♡(ワニとバクがいる!)1枚づつ刷り込んでいく手捺染という手法で染められているとの事で、色も綺麗ですごく可愛いです♡大切に使いたいと思います♡ダイカットのポストカードはこの大きさと質と可愛さでこの値段はお得すぎます!!スタンプとマステと活版カードも可愛すぎて♡見るだけでも癒されます♡スタンプは永遠に使えるのでありがたや♡捺しまくろう♪疲れた日常にほっこり幸せを頂けて本当に感謝です♡♡素敵な作品がたくさんでまたぜひ宜しくお願い致します♡いつも嬉しいお取引をさせて頂いて、本当にありがとうございます~♡♡
今回も喜んで貰えて嬉しいです。 たくさん使ってお楽しみください。 ありがとうございました。
アラフォーで、存在感のあるキャラクターのスマホケースはいかがなものかと躊躇していましたが ずっと気になっていた河童堂さんの作品で、デビュー。色柄控えめな作品と随分悩みましが、背景色の赤色とダッシュしてる動物たちにパワー貰いたくて選びました。少し早く送っていただき、月初から気持ち新たに利用できるのも嬉しいです!
喜んで貰えて嬉しいです。 毎日一緒にお出かけくださいね。 ありがとうございました。
猫とカエルのマッチ箱付箋(ふせん)
どれも可愛くてお気に入りです。 色々に使います! 発送が早くて、ありがとうございました😊