

本日無事に届きました😃✨ はんこもマスキングテープも一筆箋もすごくかわいいですね♡素敵なお心遣いまで付けていただきありがとうございます😊イラストも可愛くて素敵です♡ありがとうございました🍀🍀🍀

こんにちは☀️🌞 本日ありがたく、可愛い、夏らしい扇子を受け取らせていただきました🙇♀️✨✨🪭🌼 デザインが可愛いだけではなく、 木の香りがとてもよく 今回は家族へプレゼントとして購入させていただきましたが とても 喜んでくれました❣️🎁 また、対応も丁寧に、迅速にしていただいて 本当にありがとうございました💐 袋に書いてあったカエルさんもかわいかったです🐸感謝を込めて。💐🌼✨✨🐸🐈
ノートは使うのがもったいないくらい素敵です。 三つ指の猫のスタンプは押しやすくていろんなものに使えそうです。 少しぷっくりした姿がとっても可愛いです! 付箋や手帳、封筒なんかにどんどん押して使いたいと思います。 ありがとうございました。
たくさん押してお楽しみくださいね。 ありがとうございました。

かわいさ、親しみやすさ、ちょっとの不気味さが混ざって、どの作品も大好きです。これからも新作を楽しみにしております! ありがとうございました🌟
お褒めいただきありがとうございます。 新作をお楽しみに。
無事に品物届きました。お友達がお酒大好きなので友達のプレゼントで購入しました。実物とても可愛いので友達にプレゼントするのが楽しみです。お取り引きありがとうございましたm(_ _)m。
グリップiPhoneケース なかまたち(アースベージュ)
質感もよくて、柄もとてもかわいいので、お願いしてよかったです。ありがとうございます♪